芸能

三浦春馬の遺影と遺骨はどこにある?母親の今現在と生前は絶縁されていた決定的な理由とは?

三浦春馬遺影遺骨はどこにある?母親今現在生前は絶縁されていた決定的な理由とは?

というタイトルでお伝えしたいと思います。

人気俳優だった三浦春馬さんが亡くなられてから、一周忌を迎えようとしています。

しかし、今だに三浦春馬さんお墓はないようです。

遺影遺骨はどこにあるのでしょうか。

そして、三浦春馬さんの母親今現在どうしているのか気になりますね。

生前に息子から絶縁されていたという決定的な理由があったといわれています。

決定的な理由とはどんなことでしょうか。

詳しく調べてみました。

三浦春馬の遺影と遺骨はどこにある?

三浦春馬の遺影と遺骨はどこにある?ということが気になりますね。

亡くなられたのは、2020年7月18日のことでした。

まだ30歳という若さでした。

子役から順調に俳優としてのキャリアを築きあげ、実力派の二枚目として引っ張りだこでした。

多くの人が三浦春馬さんの死にショックを受け、悲しみました。

葬儀は母親と事務所関係者だけで都内で執り行われました。

ファンは三浦春馬さんの葬儀参列することはかなわず、またお別れの会も見送りになったという経緯がありました。

お別れをすることもできず、今現在も亡くなったという実感がないまま月日が流れました。

1年が過ぎましたが、三浦春馬さんのお墓はまだどこにもないそうです。

では遺影と遺骨はどこにあるのでしょうか。

今現在は母親が持っているようです。

三浦春馬さんの実の父親も病気のため、2021年1月に亡くなられていました。

兄弟がいない一人っ子のため、肉親は実の母親だけだそうです。

母親の今現在と生前は絶縁されていた決定的な理由とは?

母親の今現在と生前は絶縁されていた決定的な理由とは?どんなことでしょうか。

三浦春馬さんは茨城県の土浦市の出身でした。

土浦市は意外と東京から近いのです。

車で1時間、特急に乗っても1時間はかからないくらいのところにあります。

三浦春馬さんは、4歳のときから子役として活動をしており、地元の中学を卒業後に上京し本格的に俳優活動をはじめていました。

母親は、今現在は57歳になります。

母親は息子が亡くなった時は東京で暮らしていました。

しかし、母親は葬儀が終わってから行方不明となっている、お墓はどうなっているのかわからないという週刊誌の報道がいくつかありました。

そのため、三浦春馬さんの遺骨やお墓がどうなっているのか心配されていました。

母親は今現在土浦市にいるようです。

生前三浦春馬さんの自宅マンションにあった家財道具なんども土浦市の母親の元に運びこまれたようです。

今現在は、母親は東京での生活をやめて、土浦市に戻ったようですね。

三浦春馬さんの家庭環境は、両親は幼い頃に離婚をしていました。

そして、中学生の時に母親が再婚をしました。

再婚相手の継父の名字が笹本だったそうです。

そのため、本名が一時期笹本春馬さんとなっていたことがありました。

それでも仕事の時は三浦を名乗って活動をしていたのです。

母親は再婚相手とも数年で別れて、以降は三浦春馬さんを頼って東京に出てきていました。

そんな母親は、三浦春馬さんの生前は絶縁されていたともいわれていますね。

母一人子一人で育った三浦春馬さんは、お母さん子だったそうです。

三浦春馬さんは母親のために都内に高級マンションを購入してあげていました。

また絶縁するまでは生活費全般も面倒をみていたといわれています。

しかし、いつしか母親と絶縁するまで関係が悪化していたといわれています。

特に亡くなる数年前の2017年頃から絶縁状態だったといわれていますね。

実際に実家の戸籍から籍まで抜いて関係を断っていたそうです。

理由は、売れっ子俳優になった息子に対して、母親からの金銭の要求が多かったことだといわれています。

 

金転的な要求は、収入が増えるほど大きくなっていったといいます。

母親の生活ぶりもハデになり高級車を乗るようになっていたといわれていましたね。

そんなことも三浦春馬さんにとっては負担になっていたのかもしれません。

そして、この頃から酒を飲む量が異常に増えていたそうです。

母親との絶縁関係ばかりが決定的な理由ではないと思いますが、何か抱え込んでいたことはあったようですね。

まとめ

三浦春馬の遺影と遺骨はどこにある?母親の今現在と生前は絶縁されていた決定的な理由とは?

についてまとめてみました。

母親のもとに遺影と遺骨はあることがわかりました。

三浦春馬さんも故郷に帰っていたようですね。

いつかどこかに三浦春馬さんのお墓ができてファンもお参りができたらと思いました。

スポンサーリンク

-芸能

© 2021 ベースマン10 Powered by AFFINGER5