スポーツ

渋野日向子の彼氏は野沢春日テレ東アナ?イケメンマッチョの経歴や馴れ初めは?

女子プロゴルファー渋野日向子さんの初の熱愛報道がありました!

お相手が気になりますね!

週刊誌に撮られた彼氏は、なんとイケメンだったのでビックリでした。

彼氏は、野沢春日(のざわはるひ)さんになります。

テレ東のアナウンサーですね。

野沢春日さんは、高身長でマッチョなイケメンアナで人気ですよね、いったい、どうやって知り合ったのでしょうか。

渋野日向子さんからアタックしたという情報もありますね。

馴れ初めについて調べてみました。

渋野日向子の彼氏は野沢春日(テレ東)だった!

日本女子プロゴルファーとして活躍している渋野日向子さん。

現在22歳になります。

そんな渋野日向子さんに熱愛の彼氏がいたことがわかりました。

フライデーの報道によると、熱意中の彼氏とはテレ東アナウンサーの野沢春日アナ、31歳でした。

イケメンマッチョの経歴や馴れ初めは?

テレ東きってのイケメンアナといわれている野沢春日さん。

日々筋トレに燃えているというだけあって、マッチョでカッコイイですよね。

経歴はどうなのでしょうか。

石川県出身になります。

卒業した高校についてはわかっていませんが、石川県内の高校だったことはわかりました。

高校時代は陸上をやっていたようです。

駅伝のメンバーとして北信越の大会に出場をしていたことがあったようです。

また大学時代は2年間トライアスロンをやっていました。

スポーツマンの野沢春日さんなので、渋野日向子さんとも気が合うところがあったのかもしれませんね。

大学は、明治大学の日本学部国際日本学科でした。

2013年に大学を卒業しテレビ東京に入社しました。

同期には鷲見玲奈アナがいました。

 

現在は、『Newsモーニングサテライト』の月曜から水曜日の担当をしています。

そのほかでは、ゴルフ、卓球、フィギュアスケートといったスポーツ中継の担当もしていますね。

では、どんなきっかけで渋野日向子さんとおつき合いがはじまったのか気になりますね。

馴れ初めはどうだったのでしょう。

どうやら馴れ初めは、2020年1月にテレビ東京の番組に渋野日向子さんが出演したことだったようですね。

「しぶこと千鳥のナイスパーじゃな!~超豪華アスリート新年会~」で、MCは野沢春日さんがつとめていたのです。

番組の後、関係者数人で食事に行く機会があったそうです。

やがて渋野日向子さんと2人で会うようになり、秋くらいからおつき合いがはじまったそうです。

意外にもアプローチは渋野日向子さんからだったようですね。

渋野日向子さん私生活でも見事にナイスショットを決めたようです。

アスリートとアナウンサーという意外なカップルで驚きましたね。

 

でも渋野日向子さんは、もともと面食いでイケメン好きだったそうです。

そして、イケメンには結構自分から積極的にアプローチするようですね。

野沢春日さんはきっとタイプだったのですね。

では渋野日向子さんは、野沢春日さんとどんなおつき合いをしているのでしょうか。

フライデーの報道によると、2021年1月5日、渋野日向子さんは野沢春日アナの自宅マンションを訪問していました。

野沢春日アナは3日前に誕生日だったのです。

誕生日プレゼントを届けにいったようです。

「MACKINTOSH PHILOSOPHY」の紙袋を渡していました。

プレゼントは洋服だったのでしょうか。

そして、1月11日の夜7時半過ぎ、野沢アナは自宅から歩いて数分のところにある高級ホテルに出かけています。

野沢春日さんがホテルを出てきたのは、翌日10時すぎ。

その30分後に渋野日向子さんも同じホテルから出てきました。

 

また20日にも二人が同じホテルにいることが確認されていました。

そして、24日、25日も渋野日向子さんは同じホテルにいたそうです。

そこでFRIDAYの記者から質問を受けた渋野日向子さんは、ひどく驚いた様子で車に乗り込んでしまいコメントはなかったようですね。

まさか自身が撮られるとは思っていなかったようです。

初の熱愛報道があった渋野日向子さんでした。

今後、野沢春日さんと結婚となる予定はあるのでしょうか。

今のところ結婚についての情報はありませんでした。

でもこのまま順調に。

野沢春日さんと交際が続けばゴールインとなるかもしれませんね。

これからもビックカップルに注目ですね!

 

以上、渋野日向子さんの彼氏は野沢春日さんだったことや、経歴や馴れ初めについてまとめてみました。

スポンサーリンク

-スポーツ

© 2021 ベースマン10 Powered by AFFINGER5