芸能

草なぎ剛の結婚相手一般人の顔画像や年齢は?嫁妻は上野なつひってホント?

元SMAPの草なぎ剛さんがついに結婚を発表しました!

電撃結婚発表なだけに驚いた人も多かったようですね。

結婚相手は、かねてから交際をしていた一般人の方のようです。

いったい誰なのか気になりますよね。

顔画像年齢について調べてみました。

また、草なぎ剛さんの嫁妻となった方は、上野なつひさんではないかともいわれているようですね。

上野なつひさんとはどんな方なのでしょうか。

また嫁妻というのはホントなのか、馴れ初めなどについても調べてみました。

草なぎ剛の結婚相手一般人の顔画像や年齢は?

SMAPとしてアイドル活動をしていた頃から、人柄の良さでモテ男といわれていました。

その割には、熱愛報道はほとんどなかったのです。

そんな草なぎ剛さんは、2020年時点で年齢は46歳になりました。

そして、12月30日に結婚をしたことが明らかになりました。

婚姻届けを出した日は、なんと愛犬クルミちゃんの誕生日だったのです。

草なぎ剛さんといえば、愛犬クルミちゃんのことばかりかと思われていましたが、密かに熱愛の相手がいたことにもビックリでしたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

草彅剛(@tsuyoshikusanagi_official)がシェアした投稿

結婚相手は、一般人の方だそうです。

芸能界関係者などではないようですね。

一般人のためか顔画像や名前職業などは公開されていませんでした。

年齢は30代半ばのようです。

 

馴れ初めについては、以前から友人だったようですね。

2016年の春ごろから熱愛関係になったそうです。

そんな結婚相手は、以前から交際が報道されていた彼女だったとみられています。

しかし、おそらく2016年にツーショットを撮られた一般人が結婚相手ではないかと見られていますね。

2016年6月、草なぎ剛さんが一般人女性と焼肉デートをしていたところを週刊誌に撮られていました。

時間差で焼肉店に入る姿が撮られていました。

その後も同じ女性が草なぎ剛さんの自宅マンションに出入りする姿も目撃されていました。

これはきっと彼女にちがいないとみられていたものの、当時はまだジャニーズ事務所に所属していました。

事務所からは友人の1人とのコメントでした。

熱愛関係は否定していました。

また、その後ジャニーズ事務所から独立後してからも結婚することはありませんでした。

そして、この一般人はどんな人だったのでしょうか。

年齢は30代くらいでした。長身でロングヘアのモデル風のスレンダーな美女だったそうです。

当時の顔画像を見てもモザイクがかけられているため、顔がよくわかりませんでした。

しかし、きっと報道にもある通り、きれいな方なのでしょうね。

嫁妻は上野なつひってホントなの?

草なぎ剛さんの嫁妻となった方は一般人と報道されています。

実は上野なつひさんではないかというウワサがあります。

上野なつひさんとは誰なのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ueno Natsuhi(@natsuhi)がシェアした投稿

女優になります。

1985年生まれの現在35歳になります。

年齢的には、報道された一般人と近いですね。

公表身長は164cmとなっていますので、女性としては割と背が高い方になるかもしれません。

そして、もちろん女優ですから美女になります。

 

かなり報道された内容に合っているようです。

草なぎ剛さんとは、かなり昔2003年にドラマ「僕の生きる道」で共演をしていました。

当時、草なぎ剛さんが教師で、上野なつひさんは生徒役でした。

しかし、上野なつひさんは、現在も女優として活動をしています。

ですから、一般人とはいえないと思いますね。

嫁妻ではない可能性が高いと思います。

もしかしたら、嫁妻となった方は上野なつひさん似ということだったのでしょうか。

どうして、嫁妻として名前が出てきたのかはわからないままでした。

草なぎ剛さんの嫁妻となった方については調べていきたいと思います。

 

また草なぎ剛さんは、2013年に都内にある高級住宅地に土地を200坪も購入していました。

そして、2019年秋には、その土地に自宅を建設中であることが明らかになっていました。

2020年の秋に自宅は完成予定となっていました。

自宅は、土地や建築費用を合わせて、20億円くらいなるのではないかと見られています。

超豪邸ですよね。

草なぎ剛さんは、数年前から結婚するための準備をしていたのだと思います。

現在は、新居も完成し、嫁妻とクルミちゃんと一緒に生活をしているのでしょうね。

豪邸で嫁妻と幸せな結婚をおくることになった草なぎ剛さん。

これからもますます活躍しそうですね。

 

以上、草なぎ剛さんの婚相手一般人の顔画像や年齢や嫁妻となったのは、上野なつひさんだったのか調べてみました。

スポンサーリンク

-芸能

© 2021 ベースマン10 Powered by AFFINGER5