村本大輔と松田ゆう姫の熱愛馴れ初め!家族や兄弟が華麗過ぎる!芸能一族って?

芸能

2020年11月25日お笑い芸人の村本大輔さんとアーティストの松田ゆう姫さんの熱愛が報じられました。

お笑い芸人とアーティストという面白い組み合わせのカップルの誕生ですね。

それに松田ゆう姫さんといえば華麗な家族構成が知られています。

今回の熱愛報道、松田ゆう姫さんの家族構成など気になることを調べてみたいと思います。




村本大輔と松田ゆう姫の熱愛報道

2020年11月25日のNEWSポストセブンにより、お笑い芸人ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんとアーティストの松田ゆう姫さんの熱愛が報じられました。

同誌では、デートの様子が報じられ、ふたりは堂々と仲睦まじい様子で隠す様子もなかったようです。

アーティストの松田ゆう姫さんは、故・松田優作さんの長女で松田龍平・松田翔太の妹として知られています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuki Matsuda(@yjymusic)がシェアした投稿

ゆう姫さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せております」とコメント。

村本大輔さんと松田ゆう姫さんの馴れ初めは明らかになっていませんが、仕事上での関係は確認できませんでした。

11月26日発売の女性セブンで村本大輔さんと松田家の意外な接点について触れるとされているので、新しい情報がわかり次第更新します。

交際はいつから?

村本大輔さんと松田ゆう姫さんの交際はまだ浅いようですが、すでに松田ゆう姫さんの家族には紹介されているようで、家族公認の仲のようです。

デートの様子からもわかるように、期間はまだ短いですが、オープンな真剣交際だということなのでしょう。

ふたりを応援する声も多いようです。

松田ゆう姫の家族や兄弟が豪華過ぎる!

松田ゆう姫さんは芸能一家で育ちました。

父親は俳優の松田優作さん

『太陽にほえろ!』や『探偵物語』『家族ゲーム』など、代表作もたくさんあります。

『太陽にほえろ!』ジーパン刑事役での殉職するシーン「なんじゃこりゃあああ!」と叫ぶシーンはもはや伝説ですね。

映画にも多数主演されている昭和の名俳優です。

すごすぎる父親を持った松田ゆう姫さんですが、残念ながら松田優作さんは、ゆう姫さんが1歳半くらいのころに亡くなられました。

ゆう姫さんは赤ちゃんだったので覚えてはいないと思いますが、父親としてはたいへん厳しかったのだそうです。

 

母親は女優で写真家の松田美由紀さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

松田美由紀(@matsudamiyuki)がシェアした投稿

モデルとして活動していた松田美由紀さんは、ドラマの共演で松田優作さんと出会い、結婚されたそうです。

結婚したのは、松田美由紀さんが18歳の時だそうで、その若さに驚きます。

その後、3人の母親となるのですね。

 

そして、松田家の長男は俳優の松田龍平さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryuhei Matsuda(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿

1999年の映画『御法度』でデビュー、日本アカデミー賞、キネマ旬報、毎日映画コンクール、ブルーリボン賞、新人賞を総嘗めにし、話題の人となりました。

その後も映画を中心に『探偵はBARにいる』『ハゲタカ』『殿、利息でござる!など、数々の作品に出演されています。

ミステリアスで独特の雰囲気を持つ、俳優さんですね。

 

そして、松田家の次男は俳優の松田翔太さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Matsuda(@shota_matsuda)がシェアした投稿

松田翔太さんはドラマ『花より団子』でのF4の1人、西門総二郎役で、ブレイクしました。

役柄は女性の扱いの上手な気品あふれる茶道家。

ソフトだけど色気のあるルックスにぴったりの役でしたね。

他にも『ライアーゲーム』での、頭のキレる天才詐欺師の秋山役が当たり役となりシリーズ化されました。

 

というわけで、俳優として大活躍する二人の兄、父親は伝説の俳優、母親は女優であり写真家と多才。

すごい家族構成ですが、アーティストとして活動している松田ゆう姫さんにも期待ですね。

 

今回はお笑い芸人の村本大輔さんと松田ゆう姫さんの熱愛報道から、馴れ初めや交際はいつからなのか、また松田ゆう姫さんの華麗過ぎる家族構成についてまとめてみました。

村本大輔さんと松田ゆう姫さんの突然の報道には驚きましたが、家族公認の交際ということで、新しい情報が楽しみなカップルです。

今後のお二人の活躍にも注目したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました