森七菜は本名や学歴大学や高校はどこ?ドラマ主題歌やCMについて!

芸能

森七菜(もりなな)さんは、今最も注目の女優になります。

かわいらしいルックスだけではなく、演技力もスゴイと評判なのです。

そんな森七菜さんの名前は本名なのか気になりますね。

また、高校を卒業後に本格的に女優業をはじめたそうです。

どこの高校だったのでしょうか。

学生時代の様子も気になりますね。

また、大学はどこなのか学歴について調べてみました。

そして、2020年秋には、ドラマで初主演をつとめることになりました。

ドラマ同様に主題歌も注目をされているようですね。

ドラマCMで活躍中の森七菜さんについてお伝えしたいと思います。




森七菜は本名や学歴大学や高校はどこ?

現在、若手女優の中で最も注目といわれている森七菜さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿

かわいい笑顔で人気急上昇中となっています。

そんな森七菜さんは、本名も同じなのか気になりますね。

本名は、小阪奈々(こさかなな)さんになります。

本名もかわいいですね。

本名でも十分いけそうです。

 

森七菜さんは、2001831日生まれの現在19歳になります。

2020年の春に高校を卒後しました。

卒業後に上京しました。

それまでは、出身地の大分県と東京と実家のある大分県を往復しながら活動をしていました。

現在は、大学生になったのでしょうか。

大学生と芸能活動の二刀流なのか気になりますね。

以前学歴では、本人が大学進学を希望しているらしいといわれていたからです。

しかし、大学には進学したという情報は見当たりませんでした。

 

高校生の頃からすでに芸能活動で忙しくなっていました。

女優業に専念することにしたのではないでしょうか。

どうして、こんなに森七菜さんの学歴が注目されているかというと、出身校が有名な学校だからでしょう。

高校は、大分高等学校というところでした。

進学校だったので、大部分の生徒が大学へ進学をしているようです。

中高一貫の私立の男女共学の学校になります。

森七菜さんは、高校受験をして入学をしたようですね。

きっと、こんなカワイイ子が学校にいたら、注目されて大変ですよね。

また、大分高等学校は、勉強だけではありません。

文武両道の学校になります。

スポーツの分野でもスゴイのです。

サッカーや野球の強豪校としても有名なのです。

偶然にも、森七菜さんは、2019年高校3年生の時に令和初の高校サッカー選手権の応援マネージャーに選ばれていました。

その年に大分高等学校のサッカー部は全国大会出場となりました。

ちなみにサッカー部の顧問は担任の先生で、同級生たちが出場していたそうです。

自身の母校が全国大会に出場するときに応援マネージャーに選ばれるなんて、うれしい巡り合わせですよね。

また、この高校サッカー選手権応援マネージャーは若手の女優の登竜門ともいわれており注目なのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿

歴代マネージャーになった人をざっと見てみましょう。

2010年 広瀬アリス

2011年 川口春奈

2014年 広瀬すず

2015年 永野芽郁

歴代マネージャーとなった人たちの顔ぶれがスゴイですね。

森七菜さんのこれからの活躍が期待されますね。

ドラマ主題歌やCMについて!

森七菜さんの芸能界入りのきっかけって何だったのでしょうか。

2016年中学生の時、地元で家族と食事に出かけたところでスカウトされたそうです。

そんな何気ないところでもスカウトされるとは、やっぱりキラリと光る何かを持っていたにちがいありません。

スカウトする人ってスゴイですね。

 

そして、15歳で芸能事務所に所属すると、すぐに才能が発揮されたようです。

受けるオーディションをつぎつぎと突破した実績があります。

映像デビューは、行定勲監督作のネスカフェWEBムービーでしたね。

さらに、園子温総監督の「東京ヴァンパイアホテル」、熊澤尚人監督の「心が叫びたがってるんだ。」といった話題の作品に出演しています。

また、「3年A組」、NHK朝ドラ「エール」やなどのドラマにも出演して実力をつけてきました。

 

そして、ついに自身がドラマの主役をつとめることになりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿

202010月スタートのTBSドラマ「この恋あたためますか」というドラマになります。

相手役は、中村倫也さんになります。

ドラマは、コンビニが舞台になります。

コンビニ業界で1番となるスイーツの開発をする中で、生まれるラブストーリーとなるようです。

すでに「恋あた」よばれているドラマで、森七菜さん初主演の演技に注目が集まっているようです。

『この恋あたためますか』11/17(火) #5 恋は、新展開へ!! やっぱり忘れられない人…【TBS】

 

そして、ほかにも注目されているのが主題歌になります。

主題歌を歌うのは、人気アーティストSEKAI NO OWARIになります。

ラマ用に書き下ろした主題歌は、「silent」といいます。

SEKAI NO OWARI「silent」【Official Audio】

2020年のクリスマスシーズンにピッタリの曲となりそうですね。

そして、ドラマだけではなく、森七菜さん出演のCMにも注目してほしいのです。

 

現在、オロナミンCのCMで歌声も披露しています。

歌っているのは、ホフディランの「スマイル」のカバー曲になります。

森 七菜・もり なな・オロナミンC CM「スマイル」

歌唱力は、すでに映画で主題歌を担当したこともあります。

森七菜さんは、歌もイケる女優なのです。

森七菜さんは、これからますます活動の幅を広げていきそうな女優ですよね。

応援していきましょう。

 

以上、森七菜さんの本名や学歴について。

大学や高校はどこだったのか。

ドラマの主題歌やCMについても詳しく触れてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました