植草克秀の再婚した嫁!実家もお金持ち?離婚理由や今後の活動は?

芸能

ジャニーズのアイドルグループ「少年隊」の植草克秀さんが退所することがわかりました。

いつの間にか再婚をしていたようです。

極秘再婚をしたはお金持ちだったとのウワサです。

どんななのでしょうか。

また、植草克秀さんの実家も裕福なお金持ちで知られていました。

金持ち同士なので事務所を退所しても困らないといわれています。

離婚理由は何だったのでしょうか。

そして、今現在は目立った芸能活動はしていなかったようです。

また、今後の活動はどうしていくのか気になりますね。

「少年隊」としての活動予定もあるのか知りたいですよね。

詳しく調べてみました。




植草克秀さんの再婚した嫁も実家がお金持ちだった?

かっちゃんこと植草克秀さんは、「少年隊」で活躍してきました。

1982年にグループは結成されました。

踊りのレベルは高く、歌もトークもイケました。

ジャニーズの最高傑作といわれたほどのグループでした。

おもしろい錦織一清さん、クールな東山紀之さん、ほんわかムードメーカーだった植草克秀さんの3人のメンバーでした。

そんな植草克秀さんは錦織一清さんと共に2020年内いっぱいでジャニーズ事務所を退所することになりました。

しかし、植草克秀さんは、退所しても生活に困らないといわれています。

実は、再婚をした嫁がとてもお金持ちだったそうなのです。

そもそも、植草克秀さんは、いつ再婚をしたのでしょうか。

 

再婚は、植草克秀さん47歳の時でした。

嫁は2歳年下だったそうです。

現在の嫁は、40代半ばにしてデキ婚の初産だったそうです。

しかし、嫁はお金持ちだそうで、今現在もリッチな生活ぶりだそうです。

嫁の実家は子役向けの芸能プロダクションを経営していました。

会社といくつも経営しているようです。

そのうちの会社の1つを嫁が経営しているそうです。

そして、今現在は嫁が所有していたマンションで生活しているようですね。

今現在の嫁は、お金持ちのようなので植草克秀さんがゲーム三昧の生活をしていても生活に困らないのかもしれません。

1部ではヒモ生活ともいわれているようですが、そんなことはありません。

植草克秀さんの実家も相当なお金持ちだったのです。

千葉県の千葉市の出身でした。

実家は、木材を扱う会社を経営していました。

実家も裕福だったようです。

子供の頃から習い後もいくつもしていたり、海外旅行へ行ったりしていたそうです。

持っていたカバンは子供ながらにヴィトンだったりしたそうです。

また、中学入学と同時にジャニーズ入りし、数年後にはトップアイドルとなりました。

ですから、あまりガツガツ働くという気にもならないのかもしれませんね。

植草克秀さんの離婚理由はなに?

最初の嫁と離婚となった理由は壮絶ともいわれています。

最初の結婚は、1994年でした。相手は元モデルの樋口千恵子さんという方でした。

元嫁は、高校時代の後輩で10年もつき合っていたそうです。

デキ婚でしたが、ファンも納得し祝福されて結婚したはずでした。

ところが、2010年に離婚をしていました。

離婚もあまり大きく扱われてはいませんでした。

 

離婚の理由は、性格の不一致ということでした。

長いつき合いでお互いのことをわかっていると思っていました。

しかし、一緒に生活してみないとわからないことがあったようなのです。

わからなかったこととは、どうやら植草克秀さんの浮気だったらしいのです。

結婚当初か浮気をしていたらしいのです。

 

浮気の相手だったのは、「少年隊」のファン女性だったといわれています。

元嫁に浮気がバレて別れさせられました。

さらに困っていたことは植草克秀さんのゲーム三昧の日々だったそうです。

朝から晩までネットゲームに夢中になっていたそうです。

そのため仕事も断ってしまうほどだったそうです。

そして、元嫁は

「そんな姿を子供に見せたくないのでゲームを控えてほしい」

とお願いしたそうです。

植草克秀さんは逆切れし、元嫁に手をあげることもあったそうです。

離婚裁判では、あっさり自身のDV行為を認めたそうです。

そして、元嫁が子供の親権を持ち、養育費を払うという形で離婚が成立しました。

 

しかし、数年後には決めた養育費も減額して欲しいと要求してきたそうです。

理由は、再婚することになったことと子供ができたためだったそうです。

では、再婚した嫁はどんな人だったのでしょうか。

なんと元浮気相手でした。

2人はネットゲームを通して連絡を取り続けていたというゲスっぷりでした。

このような状況で、養育費の減額が認められるわけがないですよね。

こんな理由もあってなのか、植草克秀さんの再婚は極秘扱いだったそうです。

植草克秀、今後の活動の予定はあるの?

「少年隊」といえば、ジャニーズの一大看板のグループでした。

メンバー2人が退所しても、偉大なグループ名はジャニーズ事務所に残されるようです。

2008年の舞台が最後でグループとしての活動はありませんでした。

今後もいつか「少年隊」の活動を見ることができるのでしょうか。

今現在のところは、グループとしての活動の予定はないそうです。

以前から「少年隊」としての活動ができるかどうかは、植草克秀さん次第ともいわれていました。

今現在は、錦織一清さんは、主に舞台の演出が仕事となっています。

東山紀之さんは、俳優や司会業をしています。

2人は今でもキレキレに踊れます。

植草克秀さんは、今現在はドラマ「渡る世間は鬼ばかり」意外ではあまり活動されていないようです。

「少年隊」のファンとしては、植草克秀さんの今後の復活に期待をしたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました