浜崎あゆみの子供は何人?名前や父親は誰?出産した病院はセレブ御用達!

芸能

浜崎あゆみさんが極秘出産をして母親になっていたことには驚きしたね。

子供はシングルマザーとして育てているようです。

そして、どうやらまた妊娠をしているようです。

いったい、子供は何人いるのでしょうか。

名前や性別についても気になりますね。

そうなると注目されるのは、今回の妊娠も父親は誰かということです。

どんな人なのでしょうか。

何人か候補がいるようです。

また、出産病院はセレブ御用達の病院だそうです。

どこの病院で出産するのかも気になりますね。

詳しく調べてみました。




浜崎あゆみさんの子供は何人?名前は?

カリスマ的人気を誇るアーティストの浜崎あゆみさん

若い頃から、歌だけではなくライフスタイルもいつも注目をされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

トラブルツアー3年目となる2020年の秋、もう二度と立てないと思っていた、あのたくさんたくさん考え抜いてやっと出来上がった『スケルトン可動式階段ステージ』に再び一座揃って立たせて頂く事が出来、思い残すことはありません!やれる事は全てやり切った!!! 通常のツアー初日を彷彿させるような、生身の人間達が集まって作り上げた、出来たてホヤホヤの芸術に演者、スタッフ全員が身を捧げた2時間半でした。 全国で出逢えた皆さま、そして画面越しにファイナルを見届けてくれた皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!!! #サイゴノトラブルFINAL #色々とトラブル起きてましたね笑 #私はというと早くも #3曲目のサビの掛け合いで #いつものみんなの声を思い出して #カメラの向こうが見えた気がして #込み上げるものを堪えてたら #ジンさんの背中見てグッときて #からの一階におりたら #隣にいたおきゃんと目が合って #笑ってくれたからとどめにグッときた #その他もいろーんなこと #さてみんなはいくつの #貴重なトラブル見つけたかな #僕らは完璧なんかじゃないよ #だって人間なんだもの #完結🎊 Photo by @seitaro__tanaka

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

そして、2020年には世間を驚かせてくれました。

なんと前年11月に母親になっていたのです。

いつの間にか、妊娠し出産をしていたのです。

妊娠期間中にライブもおこなっていたのです。

そして、出産後すぐに年末のカウンドダウンライブもおこなっていました。

スーパースターのタフさを見せていましたね。

いったい、どんな体をしているのかビックリですね。

 

年齢的には2020で42歳になっています。

決して若くはない出産でした。

さらに驚きだったのは、2020年10月2日自身の誕生日でした。

ファンサイトで妊娠を発表したのです。

子供は2人目になります。

出産の時期は明らかにしていません。

しかし、安定期かもしく出産が近い時期なのかもしれません。

40代で2人の子供を続けて出産するとはスゴイことですよね。

1人目の子供は、もうすぐ1歳になります。

子供の名前や顔画像については公表していません。

どんな名前なのか知りたいですね。

浜崎あゆみさんは、天使と呼んでいましたね。

目の大きな男の子だそうです。

きっと、母親に似たかわいい子供なのでしょうね。

2人目も名前や顔画像は公表しない可能性が高いですよね。

でも、2人目の子供の誕生も楽しみに待ちたいと思います。

子供の父親は誰なの?

そして、子供は未婚のまま出産しました。

そうなると気になるのが父親は誰かということですね。

1人目の子供の父親は誰かというと、年下の一般人とだけしか公表されていませんでした。

名前や職業についてはわからないままでした。

2人目の子供の父親も同じ人だそうです。

荒木駿平さんという人が有力とみられています。

年齢なんと20歳になります。

確かに年下ですね。

年の差22歳くらいになります。

さすがは浜崎あゆみさんですね。

 

荒木駿平さんは、浜崎あゆみさんのバックダンサーの1人でした。

2019年頃からパートナー的存在になったようです。

いつも浜崎あゆみさんにつきそっているようですね。

しかし、特に結婚をする予定はないようです。

また、父親としては別の人の名前もあがっていました。

やっぱり、エイベックス会長の松浦勝人さん説も捨てきれないようです。

2019年8月に自伝小説「M 愛すべき人がいて」を出版しています。

松浦勝人さんと熱愛関係にあったことを赤裸々に明かしていました。

どうも世間ではこの印象が強いようです。

しかも現在は、離婚をしており独身なようです。

しかし、年下ではありません。

やっぱり、父親は荒木駿平さん説が強いようですね。

浜崎あゆみさん出産病院はセレブ御用達って?

気になるのが出産する病院ですね。

浜崎あゆみさんほどのセレブだと、どんな病院で出産するのでしょうか。

また、年齢的には42歳になります。

高齢出産といわれる年代になります。

出産時のリスクも高いといわれることもあります。

体調管理や産後のケアも大切になりますね。

おそらく最初の出産の時と同じ病院で出産する可能性が高いと思います。

病院のサポートにとても感謝を表していました。

 

1人目の出産のときは、どこの病院で出産したのか気になりますね。

ウワサでは、山王病院ではないかといわれているようです。

もしくは、愛育病院ということもありえそうですね。

どちらも日本有数の産院になりますね。

優秀な医師と最新の設備が整っているはずです。

しかし、芸能人の出産パターンから見ると山王病院の可能性が高いですね。

場所は、港区赤坂にあります。

芸能人や政治家がよく利用する病院として有名ですね。

特に、昔から芸能人の出産が多いといわれています。

なぜかというと、患者のプライバシーをしっかり守ってくれるからだそうです。

1人目の出産を極秘でできたことは、病院もかなりの体制で取り組んだのではないでしょうか。

山王病院は、地下駐車場から病室まで専用エレベーターで移動できるそうです。

通院する姿を見られることはありません。

そして、一流のホテルのような至れり尽くせりのサービスを受けることができます。

まさにセレブのための病院という感じですね。

それだけに、出産にかかる費用もセレブ価格のようですね。

一般の個室でも100万円以上かかるそうです。

さらに、VIP仕様の特別室を利用するとなると、200万円以上かかるそうです。

まさにセレブ御用達の病院なだけありますね。

浜崎あゆみさんは、これまでもカリスマ的存在として、多くの女性たちに影響を与えてきました。

きっとこれからも新しい母親のスタイルを見せてくれるそうですね。

今後の活躍に期待したいですね。

 

以上、浜崎あゆみさんの子供は何人いるのか。

子供の名前は何なのか。

子供の父親は誰なのかについて触れてみました。

さらには、浜崎あゆみさんが出産した病院は超VIPも通うほどの東京都内でも屈指のセレブ御用達の病院ではないかということについて触れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました