伊勢谷友介の彼女遍歴がスゴイ!広末涼子や長澤まさみもアザだらけ?

芸能

俳優の伊勢谷友介さんの逮捕には驚きましたね。

芸能界きってのモテ男といわれていました。

つき合う女性たちは、美女ばかりで華麗な彼女遍歴がスゴイといわれていました。

ところが、騒動によって意外な一面もわかってきたようですね。

つきあっていた彼女たちはDVを受けていたらしいのです。

手足にアザができるほど壮絶だったといわれています。

ウワサは、ホントだったのでしょうか。

彼女遍歴では、広末涼子さんや長澤まさみさんといった有名女優もいました。

そんな元彼女たちもアザだらけにされたのか気になりますね。

詳しくお伝えしたいと思います。




伊勢谷友介さんの彼女遍歴がスゴイって!

芸能界一の華麗な彼女遍歴ともいわれていました。

交際相手は、人気女優やモデルといった誰もが羨むようなスゴイ美女ばかりだったのです。

しかし、伊勢谷友介さん自身がハイスペックなのでモテないはずがありません。

身長は180cmのイケメン、学歴は東京藝術大学を卒業しています。

そして、異母兄弟は世界的なデザイナーの山本寛斎さんでした。

そして、何より伊勢谷友介さんの個性や感性に女性たちの方から惹かれていったといわれています。

 

歴代の彼女遍歴はスゴイですね。

彼女として名前があがっただけでも、

  • 広末涼子さん
  • 吉川ひなのさん
  • 木村佳乃さん
  • 比留川游さん
  • 長澤まさみさん

といったそうそうたる美女ばかりがいました。

 

そして、最近の彼女として有名だったのは、モデルの森星(もりひかり)さんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Love potion

/ 森星(@hikari)がシェアした投稿 –

森星さんの祖母は、これまた日本が誇るファッションデザイナーの森英恵さんでした。

森星さん自身も幼稚舎から慶応という生粋のお嬢様でした。

お似合いのカップルと見られていました。

交際は4年にも及び、ついに伊勢谷友介さんも結婚かと注目をされていたお相手だったのです。

しかし、2020年に入って破局していたらしいのです。

 

そして、華麗な彼女遍歴と同じくらいウワサになっていたのは、なんとDV疑惑でした。

元彼女だった人が、週刊誌に明かしたことがありました。

殴る蹴るといった壮絶な仕打ちをされたそうです。

体にはアザができるほどだったようです。

さらには、エアガンで撃つといった狂気に近い行為もあったそうです。

エアガンは当たれれば大ケガになりかねません。

結局、DV疑惑が原因で破局するパターンだったようです。

 

伊勢谷友介さんの疑惑はホントだったのでしょうか。

もしホントだとしたら、とても怖くてつき合うわけにはいきませんよね。

また、元彼女たちは、伊勢谷友介さんが違法な薬を使用していたことを知っていたのでしょうか。

2020年9月8日、伊勢谷友介さんは、違法な薬を所持していた疑いで逮捕されました。

自宅には、吸引するための道具などもあったそうです。

捜査状況から常習性が高いようです。

少なくとも10年以上は使用していたのではないかと見られています。

そうなると、彼女遍歴に名前があがった人たちにも影響がありそうと心配されているようですね。

広末涼子さんや長澤まさみさんもアザだらけだったの?

元彼女といわれていた広末涼子さんや長澤まさみさんにもDV疑惑らしいことはあったのでしょうか。

体がアザがだらけになったことがあったのか気になりますね。

 

伊勢谷友介さんの名前が世間に知られることになったのは、広末涼子さんの彼氏として注目されたことでした。

1999年、広末涼子さんは超人気の超アイドルでした。

高校を卒業し、早稲田大学へ推薦で入学も決まっていた頃でした。

伊勢谷友介さんは、東京藝術大学の学生でした。

モデルをしていましたが全く無名でした。

仲良くバイクで二人乗りをしてデートをする姿が週刊誌撮られました。

人気アイドルの交際相手が全く無名の学生なことに驚きました。

さらに注目されたのが彼氏のカッコよさでした。

いったい彼氏は誰なのか話題になりました。

10代だった広末涼子さんは相当熱をあげていたといわれています。

早稲田大学より東京藝術大学のキャンパスで見かけることの方が多かったそうです。

 

しかし、1年半ほどで破局したといわれています。

この頃は、アザだらけになるようなことがあったのかどうかはわかっていません。

しかし、広末涼子さんは学業にも身が入らなかったのか、名門の早稲田大学を中退してしまいました。

しかし、伊勢谷友介さんはモデルとして一気に知名度があがり、仕事が増えたそうです。

さらに、芸能界へ進出することになりました。

 

長澤まさみさんとの交際も有名でしたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

☺️

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

2013年のドラマの共演が交際のきっかけだったそうです。

この頃には、伊勢谷友介さんも演技派俳優の1人となっていました。

目黒区内では、頻繁に二人の姿が目撃されるようになりました。

熱愛関係も隠すことはなく、堂々としていました。

目黒区碑文谷にある伊勢谷友介さんの自宅で一緒に住んでいるともいわれていましたね。

 

そして、この頃に出てきたのがDV疑惑でした。

長澤まさみさんは大丈夫なのかとも心配されていました。

また、どうしてなのか事務所や周囲は交際を辞めるように説得をしていたともいわれています。

何かマズイことがあったのでしょうか。

2年ほど交際をして破局したようです。

そして、最近の彼女だった森星さんには、腕や足にアザらしいものがあったといわれています。

テレビ出演した時やインスタグラムの画像にアザらしいものがあると話題になっていました。

結局、4年も交際をしたのに破局を迎えています。

 

彼女遍歴がスゴイわりには、誰とも交際は長くは続かなかったようですね。

以上、伊勢谷友介さんの彼女遍歴がスゴイという噂について。

元彼女の広末涼子さんや長澤まさみさんもアザだらけだったということについてお話ししました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました