スターバックス福袋2021の中身ネタバレ!予約方法や抽選倍率は?

福袋

オシャレで実用性の高いスターバックス福袋は毎年大人気!

2021年の福袋の中身が気になりますね。

例年、福袋はオンラインからの申し込みで抽選になります。

そこで予約方法や予約開始日について調べてみました。

スターバックス福袋2021はどんな状況なのでしょうか。

抽選倍率も気になりますね。

ここでは、中身ネタバレ予約方法抽選倍率についてお伝えしたいと思います。

スターバックス福袋2021をゲットするために参考にしてくださいね。




スターバックス福袋2021の中身ネタバレ

毎年中身が話題になるスターバックス福袋

どんな中身なのか気になりますね。

2021年のスターバックス福袋の中身については今のところハッキリとわかってはいません。

好評だった2020年の福袋の中身ネタバレ情報を参考にみてみたいと思います。

スターバックス福袋2020の中身ネタバレ

  • 福袋限定品デザインのステンレスタンブラー
  • スターバックスコーヒードリンクチケット 6枚分
  • コーヒー豆2種類
  • レジャーシート
  • 小物グッズ(マグカップやストローなど)
  • 帆布トートバッグ

 

これだけ入っていて、スターバックス福袋2020の値段は7,000(税込)でした。

実質1万円以上の内容となっていますね。

定番のステンレスタンブラーだけで3,900円です。

ドリンクチケットは6枚分で3660円になります。

もうこれだけで元がとれちゃいますよね。

かなりお買い得な中身となっています。

 

オリジナルのデザインがオシャレなレジャーシートは、大人2人がゆったりと座れそうな大きさです。

小物グッズは、ストローやクリップやマグカップなど福袋によってちがうものが入っていたようです。

何が入っているのかお楽しみ的なセンスも感じられますね。

そして、綿帆布のトートバッグがオシャレと評判なのです。

縫製もしっかりして丈夫そうです。

A4サイズのノートが入るくらいの大きさなので収納力もバッチリですね。

毎年、バッグ欲しさだけで応募する人も多いそうですね。

中身ネタバレをみる限り2021年の福袋も期待できそうですよね。

予約方法や抽選倍率はどうなの?

2018年からオンラインで抽選申し込みとなりました。

初営業日には、福袋を購入するために店舗で大行列となってしまうからでした。

特に、2021年も新型コロナウィルスの感染防止対策もあって、引き続きオンラインから申し込みとなると思われます。

 

オンライン抽選は、期間内に申込をした人の中から抽選がおこなわれます。

そして、当選した人だけが「当選e Ticket」をゲットすることができるのです。

「当選e Ticket」を持って福袋を受け取ることになります。

2020年は11月25日午前10時から12月5日午後23時59分までの申し込み期間となっていました。

早く申し込みをしたからといって当選するわけではありません。

申し込み期間中に予約をすれは大丈夫です。

11月に入ったらスターバックスの公式サイトをチェックしておきたいですね。

 

抽選の結果は、12月12日にありました。

また、オンライン抽選に申し込むためには、スターバックスのweb会員になる必要があります。

事前に会員登録を済ませておけば、スムーズに予約ができますね。

では、受け取りはどうするのでしょうか。

スターバックス福袋はオンラインで抽選申し込みをする際に、福袋を受け取る店舗を決めることになっています。

しかも、例年受けるとる日はたった1日だけとなっていました。

店舗の初営業日であることが多かったようです。

しかし、これって年末年始のお出かけが多い時期に厳しい人もいますよね。

せっかく当たったのに受け取りに行けないって人もいるはず。

でも、安心してください。

2020年からは、オンラインストアで引き換えもできるようになりました。

おそらく、2021年も引き続きおこなわれるのではないかと思います。た

だし、オンラインストアからの受取りになると送料がかかりそうです。

2020年は送料500円でした。

 

そして、気になるスターバックス福袋の抽選倍率はどのくらいなのでしょうか。

スターバックスから公式な倍率は発表されてはいません。

あくまでも予想ですが、ここ数年は20倍以上の倍率ともいわれています。

高い倍率ですよね。

福袋の受け取り店舗を人気の店舗ではなく、比較的空いている店舗の方が当たりやすいというウワサもあります。

抽選に応募する倍率が下がるためではないかともいわれているようです。

どうなのでしょうか。

それでも応募しないと当選はしないので、まずはトライですね。

そして、オンライン抽選にハズレたからといって、福袋をあきらめてはいけません。

当選した人でも、受け取り日に来ない人もいるのです。

過去にはキャンセルとなった福袋が販売されたことがありました。

2018年には一般に販売されたことがあったそうです。

2019年と2020年には一般に販売はなかったそうです。

残念ですね。

もしかしたら、2021年にあるかもしれないので近くの店舗で確認してみる価値もありそうですね。

ぜひオンラインから応募してゲットしてくださいね。

 

以上、スターバックス福袋2021の中身ネタバレについてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました