田中圭は酒癖悪い?石原さとみと共演NG?学歴や大学をチェック!

未分類

ドラマやバラエティなど様々なジャンルで活躍され、売れっ子人気俳優である田中圭さん。

しかし、そんな人気を誇っている田中圭さんですが、酒癖が悪い…といわれ数々のエピソードもあるようです。

そして、人気女優の石原さとみさんをはじめ大物女優からも注意を受けていたそうです。

共演NGともいわれるほどの酒癖とは一体…。

また、そんな田中圭さんは、芸能界きっての秀才だそうです。

学歴大学など気になりますよね。

そこで今回は、俳優の田中圭さんについて詳しく調べてみました。




田中圭さんは酒癖悪いってホント?

さわやかでやさしい笑顔が印象的な田中圭さん。

現在36歳になります。

演技の実力も折り紙つきで、数々のドラマに出演しています。

現在、大ブレイク中の俳優さんですね。

 

しかし、、、

そんな売れっ子俳優にも関わらず、酒にまつわる騒動をたびたびおこしているようです。

一体どれほどまでに酒癖が悪いのでしょうか!?

 

2020年8月3日早朝、田中圭さんは東京都世田谷区にある自宅にタクシーで向かっていたようです。

しかし、かなり酔った状態だった田中圭さんは、運転手が声をかけても起きなかったようです。

そして、全く会話もできないほどの状態だった田中圭さんは、料金の支払いもできなかったそうです。

そのため、警察に通報をされ保護された田中圭さんは、警察署でしばらくご厄介になっていたようですね。

数時間に起きて帰宅されたようですが、普段のイメージとはちがい驚きが隠せません。

警察に保護されていたとは、ただの酔っ払いのオヤジのようですが、、、

しかし、かえって警察に保護されてよかったのかもしれません。

今や人気俳優となり顔が知れている田中圭さん。

酔っ払っている時に、変に騒動に巻き込まれたりしたら大変です。

ちなみに、田中圭さんは後からタクシー代はちゃんと支払いをされたそうです。

 

さらに、もっと危ない騒動もありました。

2016年には、交通事故にあってい田中圭さん。

早朝、東京都世田谷区内の道路を横断している時に、2トントラックと接触事故を起こしていました。

幸いにも軽傷だった田中圭さん。

出演していた舞台が終わった後、飲み会があったようです。

帰宅途中でかなり酔っていたそうです。

ホントに危なかったですよね。

普段からよく飲むそうですが、気をつけてほしいですね。

石原さとみさんと共演NGになった?

人気女優の石原さとみさんとは、共演NGとなると心配をされているようです。

2020年放送ドラマ「アンサング・シンデレラ」の主演は石原さとみさんでした。

田中圭さんも出演していました。

ドラマ撮影当日に、なんと二日酔いのまま現場入りをしてしまったそうです。

顔はむくみ、寝不足気味でメークもできないほどだったそうです。

 

この状態に石原さとみさんがマジきれしたようですね。

「集中してください」と手厳しい注意があったようです。

主演にしてみれば、大事な撮影の前日に飲みすぎなんて、現場をナメてるとしか思えません。

美人な石原さとみさんが怒ったら怖そうですね。

しかし、現場をビシッとシメることができるのは、大物女優の証でもあります。

その後田中圭さんは、二日酔いで現場にくることはなくなったそうです。

 

さらに、以前にも大物女優からダメ出しがあったようです。

北川景子さんでした2018年に映画『スマホを落としただけなのに』で共演していました。

イベントの場で北川景子さんは、

「通常のときは大丈夫ですけど、お酒が入ると愉快になる方、そういうときは気をつけてほしい」

と公開注意をしていました。

どうやら、飲み会となると、ノリノリで飲みすぎてしまうようです。

石原さとみさんと北川景子さんといえば、人気女優の2トップですよね。

今後、2人と共演NGにならないと良いですね。

学歴や大学について詳しく

中学、高校時代に通っていた学校は超有名な進学校でした。

学校は、渋谷教育学園幕張というところになります。

渋谷とつきますが、千葉県にある私立の中高一貫です。

通称、通称シブマク呼ばれています。

 

田中圭さんは、中学受験をして入学しています。

中学校の偏差値は72という高偏差値になります。

田中圭さんは、秀才だったのです。

渋谷教育学園幕張から2018年は、東大に現役32人も合格しています。

またハーバード大学のほか海外の名門大学にも進学する人も多いですね。

 

そんな進学校に在籍していながら、芸能活動をしていました。

中学1年のとき、学校案内パンフレットのモデルになっていました。

きっと、その頃からさわやかでかっこよかったのでしょうね。

そして、中学3年生の時にスカウトされて、芸能界入りをしています。

高校時代は、無名に近いものの活動をしていました。

進学校で芸能活動をする人はめずらしかったでしょうね。

また、高校卒業後は、本格的に芸能活動をするようになりました。

そのため、大学には進学することはありませんでした。

同級生は、ほとんどが大学へ進学しています。

めずらしい進路の選択だったのではないでしょうか。

しかし、その後の芸能界での活躍ぶりを見れば大成功でしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました