伊勢谷友介の彼女遍歴!現在の彼女は森星?結婚予定や自宅を詳しく!

芸能

伊勢谷友介さんといえば、俳優として知名度や実力はスゴイものがあります。

それ以上にスゴイといわれていたのがモテぶりでした。

芸能界きってのモテ男といわれていました。

女性遍歴の数々が気になりますね。

また、現在彼女森星さんのようです。

結婚予定していたともいわれています。

果たして、どうなのでしょうか。

また、自宅がとてもオシャレと評判なのです。

どこに自宅があるのか詳しく調べてみました。




伊勢谷友介の女性遍歴がスゴイ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 久しぶりのお気に入りアイテム紹介です。今回は”ノンミュールジングウール”をベースにストレッチ素材を採用したテーラードジャケット。シャツ感覚で着回せるジャケットなので、非常に便利なアイテムです。袖の補強テープとして廃棄されるはずだった自動車のエアバッグを縫い付けることで機能性も◎ ノンミュールジングウールを選ぶことが消費者である私たち自身の責任だと思います。是非『ノンミュールジングウール』について調べてみてください。生産背景や事実を知り、サステイナブルに繋がるモノを選択する。皆様も”地球一個分の生活”を。 この商品はREBIRTH PROJECT オリジナルで制作してます。セットアップでも用意してます‼︎ 購入は @rebirthproject からお願いします‼︎ . 本日のアクセサリーやアイテム画像も添えておきます。 #REBIRTHPROJECT #original #nonmulesing #wool #Jacket #AIRBAG #AIRBACKPROJECT #car #リバースプロジェクト #ノンミュールジングウール #ウール #消費の選択 #地球一個分の生活 #fashion #code #ootd #sustainablefashion #ethicalfashion #accessory #hat

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

活動は、俳優や映画監督などの芸能界活動だけではありません。

クリエターとしての顔も持ち、経営者としての活動も注目されていました。

ハイセンスで常に時代の先端を切っていたのです。

また、経歴は東京芸大卒業で、英語はペラペラ。

ルックスはもちろんカッコイイときたら、モテないはずがありません。

 

それだけに女性遍歴もスゴイのです。

 

歴代の彼女はうらやましいほどの美女ばかりのようですね。

女性遍歴を見てみましょう。

 

1999年から2001年頃、彼女といわれていたのが女優の広末涼子さんになります。

当時は、早稲田大学へ通う大学生でした。

伊勢谷友介さんは、モデルでしたが、ほどんど無名状態でした。

当時は、広末涼子さんは、人気絶頂アイドルでした。

そんな広末涼子さんを伊勢谷友介さんがバイクの後ろに乗せて、大学へ送る姿が週刊誌に撮られました。

その姿がイケメンすぎて、たちまち伊勢谷友介さんが注目されることになりました。

そして、当時は広末涼子さんの方がゾッコンだったといわれています。

まさに「マジで恋する5分前」といった感じだったようです。

 

しかし、、、

当時はどちらも若かったため、結婚にはいたらなかったようです。

 

女優の長澤まさみさんとは2年にもわたり、交際をしていたといわれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

☂✨☔️☔️✨☂

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

2013年3月に伊勢谷友介さんが長澤まさみさんのマンションへ入っていく姿が様子撮られました。

そして、間もなく伊勢谷友介さんの自宅マンションで一緒に住むようになったようですね。

自宅近くをふたりが手つなぎで堂々と歩く姿も目撃されていました。

交際期間も長く結婚間近といわれていましたが、破局しました。

理由は、伊勢谷友介さんのDVというウワサもありましたが正確にはわかりませんでした。

 

ほかに女性遍歴では、吉川ひなのさんや木村佳乃さんといった美女ばかりがウワサになっていました。

女性遍歴の特徴としては、交際をあまり隠さずオープンなようですね。

有名人だからと隠すこともないようです。

堂々としているところが、女性から見たらうれしいのではないでしょうか。

そんなところもモテる理由なのかもしれません。

森星が現在の彼女で結婚予定だった?

そして、現在の彼女といわれていたのが森星(もりひかり)さんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shiseido Sunscreen ANESSA A/W Campaign@anessa_official_shiseido photo by @yusukemiyazaki 秋冬の紫外線対策も資生堂アネッサで

/ 森星(@hikari)がシェアした投稿 –

ファンションモデルになります。

タレントの森泉さんの妹になります。

祖母が世界的なファンションデザイナーだった森英恵になる華麗な一族なのです。

しかし、伊勢谷友介さんも異母兄弟とはいえ、山本寛斎さんの弟になります。

オシャレな美男美女カップルとして注目されていましたね。

 

そして、、、

伊勢谷友介さん女性遍歴の中でも、森星さんは別格といわれていまようです。

交際期間も4年になり結婚する予定らしいとまでいわれていました。

ところが、2020年の春頃には、破局していたようです。

ですから、現在の彼女ではなかったようです。

伊勢谷友介の自宅はどこなの?

伊勢谷友介さんは、アートに造形が深く、センスも良いだけあって自宅も素敵でした。

雑誌に特集されていたこともありました。

まさにオシャレ芸能人の自宅公開といった感じでしたね。

そして、たびたび美女たちと同棲報道もされた自宅でもありました。

オシャレな自宅はどこにあるのでしょうか。

 

美女のデートも東京都の目黒区内で目撃されることが多かったのです。

自宅は、目黒区の碑文谷1丁目にありました。

自身が目黒区の出身になります。

地元愛があるのかもしれません。

 

そして、碑文谷といえば、芸能人が好んで住むエリアになりますね。

都心にも近く、交通の便がよいので芸能人が住んでいます。

閑静な住宅地には、豪邸や高級マンションが多くあります。

そんな中でも伊勢谷友介さんの自宅マンションは、近隣でも知られたオシャレなマンションでした。

自宅マンションは、「ルクラス碑文谷」ではないかといわれています。

1棟丸ごとリノベーションをしたマンションで、最上階を購入されたようですね。

そんな素敵な自宅マンションで思わぬ騒動がおきてしまいました。

 

2020年9月8日、自慢の自宅から、違法な薬や道具関係が発見されました。

そして、容疑者として逮捕されることになりました。

マルチな才能がある俳優なだけに残念ですね。

 

今後は、どうなってしまうのでしょうか。

注目していきたいと思います。

 

以上、伊勢谷友介さんの女性遍歴や森星さんとの結婚や自宅についてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました