羽賀研二の今現在2020バイト生活?借金踏倒し?梅宮辰夫との関係

芸能

羽賀研二さんはといえば、1980年代に一世を風靡したイケメンタレントでした。

梅宮アンナさんとの熱い熱愛報道は毎日のように世間を賑わせていましたね。

今現在はどうしているのか気になりますね。

かつて、あれほど派手に世間を騒がせていた人が、今現在バイトで生活をしている毎日だそうです。

ホントなのでしょうか。

どこでそんな生活をしているのでしょうか。

今現在2020年について調べてみました。

また、羽賀研二さんといえば、梅宮辰夫さんとの関係が有名でしたね。

稀代のワルという言葉で表現されていました。

いったい、どんな関係だったのでしょうか。

また、その後はどうなったのか気になりますね。

詳しく触れて、お話ししたいと思います。




羽賀研二さんの今現在2020!

羽賀研二さんといえば、芸能界である意味もっとも有名なタレントだったかもしれません。

本来の芸能人としての活動よりも、騒動関係で有名になることが多いのです。

2枚目ハーフタレントとして、大人気でした。

1980年代フジテレビの人気番組「笑っていいとも!」の初代の「いいとも青年隊」のメンバーとして活躍していました。

 

さらに、俳優や声優としてもマルチに活躍していました。

高級外車を乗り、不動産を購入とバブル時代の芸能人そのものでした。

もちろん、女性関係も華やかでした。特に、梅宮アンナさんとの関係は、有名でした。

父親の梅宮辰夫さんも加わり、ワイドショーの恰好のネタでした。

そして、お金にまつわる騒動も多かったのです。

 

いつのまにか芸能界から引退をしていました。

そして、宝石を販売する仕事に変わっていました。

もちろん、トークセンスが抜群だったので、かなり稼いだようです。

一時期は、ウソかホントか年商30億円とも言っていました。

ところが、2013年には、詐欺や恐喝未遂容疑で逮捕されました。

懲役6年という刑判決を受けました。

そして、出身地の沖縄県の刑務所にて服役をしていました。

元スターだった人が、あまりにもひどい転落ぶりに驚きました。

羽賀研二さんはバイトで生活?借金は踏み倒し?

羽賀研二さんは、嫁妻と離婚をしていました。

しかし、この離婚は、詐欺被害者への賠償をのがれるための離婚ではないかと疑われています。

つまり、偽装離婚ですね。

201610月に羽賀研二さんは、詐欺罪の判決を受けました。

実刑6年の刑となりました。

羽賀研二さんに、約4億円をだまされて搾取された被害者から民事訴訟をおこされていました。

羽賀研二さんは、協議離婚に伴う財産分与と主張していました。

 

裁判では、お金がないことを主張するばかりだったそうです。

結局、判決は、被害者の勝訴でした。

羽賀研二さんは、敗訴してから、3ヵ月後に離婚をしていました。

そして、離婚の際に、元嫁に財産分与という形で、所有していた不動産の名義を全て変えていたのです。

不動産は、ビルが3棟、貸家2軒、おまけにアメリカ軍に貸している軍用地まであったそうです。

家賃収入は、月に340万円もありました。

これでは、お金がないどころか、資産家ですよね。

完全な所得隠しの疑いになるようです。元嫁も逮捕されました。

2019年に保釈されました。

沖縄市内の飲食店のバイトをしていました。

 

そして、バイトのときは、本名の當間美喜男(とうまみきお)さんの名前を名乗っているようです。

顔バレしないように、黒マスクをつけて働いていました。

時給850円で、生活のためのバイトかと思われました。

しかし、裁判で資産家であるのに、お金がないアピールをしていたくらいです

裁判のために、身上の印象を少しでも良くしてもらうためではないかという声もあります。

何しろ、以前は「誠意大将軍」というキャラクターをやっていましたよね。

お得意かもしれませんね。

判決は、2020318日になります。

羽賀研二さんと梅宮辰夫との関係は?

名俳優の梅宮辰夫さんは、羽賀研二さんのことを「稀代のワル」表現していました。

娘アンナさんの交際相手の本性を、最初から見抜いていたといわれています。

交際を全く認めていませんでした。

お金がらみの騒動ばかりの相手は、父親としては、断固反対して当然ですね。

しかし、メディアにとっては、恰好のおもしろいネタになっていました。

結局、ふたりは結婚することはなく、破局となりました。

しかし、梅宮アンナさんは、多額の借金の保証人になっていました。

金額にして、8000万円といわれています。

いくら売れっ子タレントとはいえ、まだ20代でした。

その後、別れたあとも借金は返済してきたそうです。

また、梅宮辰夫さんまでも、娘のために借金の保証人になったことがありました。

そんな梅宮辰夫さんは、20201月に亡くなられました。

 

以上、羽賀研二さん今現在2020についてお話ししました。

羽賀研二さんはバイトで生活して生計を立てているのか。

たくさんあった借金は踏み倒したのか。

さらには、梅宮辰夫さんとの関係はどうなったのかについてお話ししました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました