志村けんと石野陽子の破局理由!彼女は優香や磯山さやかの他に誰?

芸能

志村けんさんは、生涯独身でした。

しかし、数多くの女性たちと熱愛のウワサがあり、特に、番組で共演者とのウワサになることが多かったですね。

その中でも、真剣交際をしていた彼女といわれたのが、女優の石野陽子さんでした。

しかし、結婚することなく、破局することに、、、

破局となった理由は、何だったのでしょうか。

また、彼女として、ウワサになったのは、優香さんや磯山さやかさんがいました。

ホントに、よくモテていた志村けんさん。

優香さんや磯山さやかさんの他には、誰がいたのでしょうか。

志村けんさんの歴代彼女についても調べてみました。




志村けんさんと石野陽子さんの破局理由!

私生活では、モテモテで、女性関係は華やかだった志村けんさん。

しかし、生涯結婚することはなく、独身のままでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

はじめまして! #志村けん です!

志村けん(@ken_shimura_bakatono67)がシェアした投稿 –

「山ガール2013」 だいじょうぶだぁコント

 

そんな志村けんさんですが、

“結婚するのではないか”とまでいわれていた彼女はいました。

 

有名だったのは、石野陽子さんでした。

1987年頃から、お笑い番組「志村けんのだいじょうぶだぁ」で、共演をするようになり、

夫婦コントは、おもしろく大人気でしたね。

夫婦役は、息も合った名コンビでした。

志村けん 石野陽子 夫婦コント

志村けんさんの番組の多くに一緒に出演していました。

熱愛関係だったといわれているのは、19801990年代にかけてです。

ふたりの熱愛関係は、15年にもなる長い関係であり、一緒に住んで生活もしていたほどです。

彼女というよりは、むしろ事実婚に近い関係だったのかもしれませんね。

 

ところが、2人は結婚をすることなく、破局してしてしまうことに、、、

破局の理由は、志村けんさんが結婚をする気がなかったといわれています。

また、若い子好きという好みもあったといわれています。

 

しかし、破局しても関係はよかった志村けんさんと石野陽子さん。

なんと、2012年に舞台で20年ぶりに共演もしているのです。

しかも、共演は志村けんさんからの希望!!!

 

バラエティ番組では、志村けんさんがどんな球を投げても、石野陽子さんは返してきたといいます。

石野陽子さんは、志村けんさんが見込んだだけあって、抜群のお笑いセンスがあったのでしょう。

熱愛関係だけではなく、仕事をする上でも、ベストなパートナーだった志村けんさんと石野陽子さん。

石野陽子さんは、2020年時点で、52歳になりましたが、現在でもほんわかした可愛らしさは変わりません。

現在も、ドラマや舞台で活躍されています。

彼女は優香さんや磯山さやかさんの他に誰?

他に彼女としてウワサになった有名な人では、優香さんや磯山さやかさんがいます。

 

特に、優香さんとは、結婚するのではないかといわれていました。

また、年齢の差が31歳もあったので、ふたりの関係は多くの注目を集めました。

 

まだ20代だった優香さんは、グラビアアイドルとして大人気を集め、

番組「志村けんのバカ殿さま」では、嫁役を演じていました。

志村けんのバカ殿様家族そろって爆笑スペシャル 優香とバカ騒ぎ

年齢差も感じさせず、おもしろい名コンビでしたね。

志村けんさんの番組には、ほとんど優香さんが出演していたほどです。

超お気に入りの相手役だったみたいですね。

 

そのため、

“今度こそ結婚するのではないか!?”と囁かれていた2人。

 

また、志村けんさんといえば、毎年豪華メンバーが集まり誕生日会を開いていました。

そこでは、仕切り役を優香さんが務め、いつも志村けんさんの隣に座っていたといわれています。

ですから、志村ファミリーでは、重要なポジションだったことには違いありません。

 

ところが、2014年の誕生日会からは出席することがなくなった優香さん、、、

優香さんのポジションには、ほかの人が座っていたようです。

 

そして、2014年から、志村けんさんの番組で、優香さんを見ることはなくなり、

2016年に俳優の青木崇高さんと結婚しました。

ウワサもなく、突然の結婚だったため、世間は驚きましたね。

やはり、志村けんさんが結婚する気がなかったため、他の人と結婚したのでしょうか、、、

 

 

そして、最近では、磯山さやかさんが彼女ではないかといわれていました。

 

磯山さやかさんは、グラビアアイドル出身ですが、女性からも人気が高いタレントです。

おなじみの人気番組「志村けんのバカ殿さま」に8年も出演しており、

現在の志村ファミリーには、欠かせない存在の1人です。

そのため、お気に入りの彼女ではないか、、、と噂にもなりました。

 

その他にも歴代の彼女といわれる女性は多く、

大場久美子さんや井上和香さん、多岐川華子さんなど美女ばかりがウワサになっていました。

また、一般人でも日本航空のキャビンアテンダントやガールズバー店長の女性が彼女という噂も囁かれていましたね。

 

年齢を感じさせず、いくつになってもモテていた志村けんさん。

歴代彼女といわれていた人たちも、かなり豪華なメンバーばかりで“さすが!!”としか言いようがありませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました