早見優ZUMBA(ズンバ)教室やサークル場所判明?英語ダンスも?

芸能

80年代のトップアイドルだった早見優さん。

現在もタレントとして活躍しています。

さらに、本業以上に人気で、稼いでいるといわれていることがあります。

ダンスインストラクターとして、大人気なのです。教えているのは、ZUMBA(ズンバ)というダンスでした。

一緒に踊れるレッスンは、とても人気だそうです。

どこで教えているのか教室サークル場所が判明しました。

また、早見優さんといえば、英語がペラペラで、バイリンガルタレントの元祖でもありました。

得意な英語ダンスを生かした番組も持っていましたね。

どんな経歴だったのでしょうか、再ブレイクといわれている早見優さんについて調べてみました。




早見優ZUMBA(ズンバ)教室やサークルの場所が判明?

若い頃から、美貌もスタイルも変わらない早見優さん。

そのヒミツを調べてみると、ZUMBA(ズンバ)というダンスの効果が大きいのではないかと思われます。

現在、タレントとして活動しながら、ダンスインストラクターもされています。

直接教えている教室やサークルは、超人気で予約が取れないほどだそうです。

どこで教えているのか調べてみました。

 

そして、教室やサークルが判明しました。

教室は、東京都内にある「Avity代官山」というところになります。

ホームページで、早見優さんのZUMBA(ズンバ)レッスンや募集のお知らせをしています。

また、自身のブログでも、サークルの開催日のお知らせをしています。

メールで申し込む方法になっています。

 

ただし、希望者が多いため、抽選になっていることが多いようですね。

レッスン料は、16070分で、3300円から4000円くらいになります。

早見優さんに直接レッスンが受けられて、一緒に踊れるのです。

意外にも、お手頃価格で驚きですよね。

そのため、レッスンは、すぐに埋まり大盛況だそうです。

全国から、昔からのファンも集まり、参加しているそうですよ。

 

Avity代官山」

渋谷区猿楽町5-10 ISビル

03-6416-0625 

 

 

 

ところで、スンバ「ZUNBA」とは、よく聞きますけど、イマイチよくわからないといった方も多いのではないでしょうか。

アメリカで生まれたフィットネスダンスになります。

スペイン語でお祭り騒ぎという意味もあるようです。

ZUMBA(ズンバ)の特徴は、世界中の曲を取り入れたダンスプログラムになっているところです。

クンビア、サルサ、メレンゲ、レゲトンといったノリのよいラテンの曲を基本にしています。

さらに、マンボやサンバ、ピップポップ、ベリーダンスなどの曲が加わっています。

世界中のいろいろな国のダンスのステップやリズムが取り入れられています。

多人種国のアメリカで生まれたフィットネスならではですね。

 

さらに、ZUMBA(ズンバ)の曲目には、2016年からJPOPも加わりました。

そして、早見優さんの代表的ヒット曲「夏色のナンシー」も使われているのです。

早見優 夏色のナンシー 1983/5/2

この曲は、ズンバの公式曲にも選ばれているそうです。

現在、ZUMBA(ズンバ)の愛好家は、185ヵ国位以上で1,500万人以上といわれています。

ですから、世界中の人が、「夏色のナンシー」に合わせて、ZUMBA(ズンバ)を踊っているのです。

なんだかとても楽しそうなフィットネスダンスですね。

早見優ZUMBA(ズンバ)教室の他にも英語やダンスも?

早見優さんは、英語の実力がスゴイといわれています。

帰国子女になりますね。

出身は静岡県熱海市になります。

3歳から7歳までグアムで育っていました。

そして、7歳から14歳まではハワイで育っています。

 

だから、英語が堪能だったのですね。

14歳の時に、ハワイにある三越デパートのエレベーターでスカウトされた話は有名ですね。

日本に帰国してからは、アメリカンスクールに通っていました。

そして、1982年に歌手としてデビューしています。

 

そして、大学は一浪して、上智大学比較文化学部に入学しています。

また、得意な英語を生かした仕事もよくしていました。

英語の司会や英会話講座といった番組にもよく出演していました。

元祖バイリンガルタレントでした。

1996年に、結婚しています。

相手は、一般人で帰国子女でした。

アメリカンスクールの先輩になります。

子供は、女の子が2人生まれています。

長女がありささん19歳と次女がかれんさん17歳になります。

どちらも、幼い頃から、アメリカンスクールに通っています。

子供も国際的な教育環境で育ててきました。

また、子供はどちらも美人なのです。

芸能界2世デビューが期待されますね。

 

早見優さんは、10年くらい前から、ZUMBA(ズンバ)をはじめました。

もともとは、サルサダンスを習っていたそうです。

ある時、教室でアメリカから入ってきたZUMBA(ズンバ)というダンスを、すすめられました。

踊ってみたところ、体を動かすことが楽しかったそうです。

そして、すっかりハマってしまったそうです。

 

そして、自身で踊るだけではなく、2018年にインストラクターの資格を取りました。

さらに、世界的なライセンスであるPCAFAAプライマリー・フィットネス・インストラクラー認定)の資格を取りました。

もともと、アイドルでした。踊っていた経験はあったはずです。

基本的にダンスレッスンは受けていたと思います。

ZUMBA(ズンバ)ができる素養はあったのでしょう。

 

これから、ZUMBA(ズンバ)は、流行ってますます人気が出てきそうですね。

同時に、早見優さんもますます活躍していきそうです。

これからも注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました