翔んで埼玉/映画のキャスト出身地とあらすじは?今すぐ無料視聴⁉︎

映画

“埼玉県”を大胆にディスりまくる映画として、2019年2月に公開され異例の大ヒットを記録した映画翔んで埼玉」。

とにかく面白すぎると話題になり、映画の舞台となった埼玉県や千葉県の映画館では大爆笑に包まれたそうです。

更には、2020年1月15日に発表された第43回日本アカデミー賞では、最多12部門で優秀賞を獲得した映画翔んで埼玉」。

そこで今回は、異例の大ヒットを記録し“日本アカデミー賞”にも選ばれた映画翔んで埼玉」に着目したいと思います。

映画翔んで埼玉」の豪華すぎるキャスト紹介と、出身地は本当に埼玉県なのかもみていきましょう。

そして、あらすじ紹介と映画翔んで埼玉」を今すぐ無料で視聴できる方法についてもご紹介していきたいと思います。

まだ、映画翔んで埼玉」をご覧になられたことがない方は、是非チェックしてみて下さい。




翔んで埼玉/映画のキャスト&出身地

異例の大ヒットを記録し、2020年1月15日(水)に発表された“第43回日本アカデミー賞”では、最多12部門で優秀賞を獲得した映画「翔んで埼玉」

豪華すぎるキャスト陣で話題を呼び、埼玉県をディスる内容で映画館を大爆笑に包んだ作品。

ここでは、映画「翔んで埼玉」の豪華すぎるキャストを改めてご紹介していきたいと思います。

そして、映画「翔んで埼玉」に出演しているキャスト陣は、全員埼玉県が出身地なのかをみていきたいと思います。

豪華すぎると話題になった映画「翔んで埼玉」のキャスト陣をみていきましょう。

◇キャスト&出身地/一覧

▷壇ノ浦百美 役

[キャスト]二階堂ふみ

[出 身 地]沖縄県

[生年月日]1994年9月21日

▷麻実麗 役

[キャスト]GACKT

[出 身 地]沖縄県

[生年月日]1973年7月4日

 

▷阿久津翔 役

[キャスト]伊勢谷友介

[出 身 地]東京都

[生年月日]1976年5月29日

 

この投稿をInstagramで見る

 

【情報解禁】 本日放送の『ボイス 110緊急指令室』を見て頂けたでしょうか?遂に情報解禁になりました、カチカチ野郎こと「本郷 雫」を演じております。是非、6話以降もお楽しみ下さい‼︎ TVerと日テレTADA!にて、期間限定で無料イッキ見配信ができます。 . ・1〜3話:8月17日22:54〜8月24日23:00まで ・4〜5話:8月24日23:00〜8月31日22:00 まで ・6話 :8月17日22:54〜8月31日22:00まで #日テレ #ボイス #ボイス110緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #手塚とおる #伊武雅刀 #伊勢谷友介 #ntv #tv #drama

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

▷埼玉デューク 役

[キャスト]京本政樹

[出 身 地]大阪府

[生年月日]1959年1月21日

 

▷埼玉県人の青年 役

[キャスト]間宮祥太朗

[出 身 地]神奈川県

[生年月日]1993年6月11日

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜9時 「BG〜身辺警護人〜」

shotaro_mamiya(@shotaro_mamiya)がシェアした投稿 –

▷下川信男 役

[キャスト]加藤諒

[出 身 地]静岡県

[生年月日]1990年2月13日

 

▷おかよ 役

[キャスト]益若つばさ

[出 身 地]埼玉県

[生年月日]1985年10月13日

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪の毛ミルクティーロング。 ピンク系のインナーカラーをエクステで入れてもらったよ☺️💕 @upsydaisy__official です! ケンさん @upsydaisyken 不在のため、みんなが力を合わせて可愛くしてくださった☺️💕 ありがとうございます😊✨✨ ・ 内側だけだからあんまり見えなくてよいです☺️ ・ ・ 1〜3枚目がストレート。 オレピンメイク🍊💕 ・ コンタクトは @bambi_angelcolor のアーモンドで甘めに。 ・ ・ 4枚目が32mmでゆる巻きにしたよ。 @dolly_wink のつけまつげもつけて、アイメイクもDoll風に。 チークとかリップは同じでもアイメイク変わると雰囲気変わる🧐 から日々メイクの練習&研究中。。 ・ ・ ハイトーンのロング好評で嬉しいです☺︎💕 しかし、このあとばっさり切るのでした、、、✂️😳 ・ ・ #ロングヘア #ミルクティーカラー #インナーカラー #upsydaisy #new #hairstyle #blondehair #innercolor #pink #makeup

益若つばさ/TsubasaMasuwaka(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿 –

▷壇ノ浦恵子 役

[キャスト]武田久美子

[出 身 地]東京都

[生年月日]1968年8月12日

 

この投稿をInstagramで見る

 

#japan #sundaybrunch

武田久美子(@kumikotakedaofficial)がシェアした投稿 –

▷西園寺宗十郎 役

[キャスト]麿赤兒

[出 身 地]奈良県

[生年月日]1943年2月23日

 

▷壇ノ浦建造 役

[キャスト]中尾彬

[出 身 地]千葉県

[生年月日]1942年8月11日

 

▷神奈川県知事 役

[キャスト]竹中直人

[出 身 地]神奈川県

[生年月日]1956年3月20日

 

▷菅原好海 役

[キャスト]ブラザートム

[出 身 地]ハワイ州出生/埼玉県育ち

[生年月日]1956年2月23日

 

▷菅原真紀 役

[キャスト]麻木久仁子

[出 身 地]千葉県

[生年月日]1978年6月17日

 

この投稿をInstagramで見る

 

麻木久仁子・美彩薬膳(@kunikoasagi)がシェアした投稿

▷菅原愛海 役

[キャスト]島崎遥香

[出 身 地]埼玉県

[生年月日]1994年3月30日

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポッケに手を入れてしまう癖🧐

島崎遥香(@paruuuuuru)がシェアした投稿 –

▷五十嵐春翔 役

[キャスト]成田凌

[出 身 地]埼玉県

[生年月日]1993年11月22日

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上

成田凌(@_ryonarita_)がシェアした投稿 –

以上が、映画「翔んで埼玉」のキャスト紹介になります。

出身地をみてみると、主役を務めた二階堂ふみさんとGACKTさんは2人とも「沖縄県出身」であり、埼玉県の出身ではありませんでした。

また、映画「翔んで埼玉」に出演されているキャスト陣の中に、「埼玉県出身」はわずかに“3人”。

しかし、色々な都道府県の出身者がそれぞれの思いを描きながら作り上げ、大ヒットを記録した映画「翔んで埼玉」。

是非とも、埼玉県以外の都道府県を舞台にした作品も観てみたいですね。

◇翔んで埼玉/第43回日本アカデミー賞

2020年1月15日(水)に発表された「第43回日本アカデミー賞」。

全15部門の中で最多となる12部門で優秀賞を受賞した映画「翔んで埼玉」。

ここでは、映画「翔んで埼玉」の受賞12部門の詳細をまとめましたのでみていきましょう。

 

  • ▽優秀作品賞:「翔んで埼玉」
  • ▽優秀監督賞:武内英樹
  • ▽優秀脚本賞:徳永友一
  • ▽優秀主演男優賞:GACKT
  • ▽優秀主演女優賞:二階堂ふみ
  • ▽優秀助演男優賞:伊勢谷友介
  • ▽優秀音楽賞:Face 2 fAKE
  • ▽優秀撮影賞:谷川創平
  • ▽優秀照明賞:李家俊理
  • ▽優秀美術賞:あべ木陽次
  • ▽優秀録音賞:加藤大和
  • ▽優秀編集賞:河村信二

 

以上が、第43回日本アカデミー賞で受賞された映画「翔んで埼玉」の12部門の内容になります。

授賞式は2020年3月6日(金)にグランドプリンスホテル新高輪国際館パミールで開催されます。

チケット販売も2020年1月16日(木)より先行受付開始となりますので、気になる方はチェックしてみて下さいね。

翔んで埼玉/映画の“あらすじ”は?

ここでは、映画「翔んで埼玉」の“あらすじ”をご紹介していきたいと思います。

 

▽ あらすじ ▽

昔、埼玉県民は東京都民からひどい迫害を受けており、自分たちを解放してくれる救世主を今か今かと願っていました。

そんなある日、東京の超名門校・白鵬堂学院の生徒会長で都知事の息子・壇ノ浦百美が、アメリカ帰りの転校生・麻実麗と出会うことに。

互いに惹かれ合うも、実は麗が隠れ埼玉県人で手形制度撤廃を目指して活動する埼玉解放戦線の主要メンバーだったと知る百美。

しかし、百美は地位も未来も投げ捨てて、正体がばれて追われる身となった麗についていく。

そして、麗と百美の逃避行に、埼玉の永遠のライバル・千葉解放戦線の一員である阿久津翔が立ちはだかる。

 

“東京”をめぐる埼玉vs千葉の大抗争が、関東圏の群馬・神奈川・栃木・茨城も巻き込んでいく中、麗と百美はどう東京に立ち向かうのか。

埼玉・関東、そして日本はどうなっていくのか⁉︎

誰にも予測できない、まさに埼玉県版“ロミオとジュリエット”の物語です。

二階堂ふみ×GACKT主演!映画『翔んで埼玉』予告編

 

以上が、映画「翔んで埼玉」の“あらすじ”になります。

ネット上では”ネタバレ”も公開されていますが、実際に映画「翔んで埼玉」を観ることをオススメします。

以下で、映画「翔んで埼玉」の無料視聴方法を記載していますので、是非実際に映画「翔んで埼玉」を視聴し大爆笑してみてください!

翔んで埼玉/映画を“今すぐ無料視聴⁉︎

”2019年2月に公開され異例の大ヒットを記録した映画「翔んで埼玉」。

ここでは、映画「翔んで埼玉」を無料で視聴する方法をご紹介いたします。

 

映画「翔んで埼玉」に限らず、話題の映画など約14万本の動画が見放題なサービスとしてオススメするのが、

U-NEXT の動画配信サービスです。

豊富なランアップで話題の映画から漫画まで、見放題・読み放題のサービスとなっています。

「U-NEXT」は1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスとなっており、2015年には会員数100万人超えを記録しています。

 

そして、U-NEXTの動画配信サービスでは、「31日間無料トライアル」を実施しています。

31日間“無料”でサービスをご利用いただけ、試しながら映画や漫画をお楽しみいただけます。

無料トライアル中に解約すればお金は一切かかりませんので、是非この機会に「31日間無料トライアル」に登録しU-NEXTを楽しんでみてはいかがでしょうか⁉︎

 

⬇︎「31日間無料トライアル」はこちら⬇︎

 

是非、U-NEXTの無料トライアルで、映画「翔んで埼玉」をお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました