松本潤の姉は2歳上で画像や写真は?結婚式で嵐登場⁉︎大の仲良し説

芸能

大人気アイドルグループ・嵐のメンバーとして人気を集めている松本潤さん。

大人気アイドルとして活動する一方で、ドラマやバラエティなど幅広いジャンルで活躍される松本潤さんは日本を代表する有名人の1人です。

そんな大人気アイドルグループ・嵐のメンバーとして活躍する松本潤さんには、2歳年上の“”がいると言われています。

松本潤さんのということもあり“美人?かわいい?”などと囁かれています。

そこで今回は、松本潤さんの2歳年上のに迫っていきたいと思います。

松本潤さんの画像写真、そして既に結婚もされていると言われている結婚式では嵐が登場⁉︎という真相についてもみていきましょう。

更に、松本潤さんとは大の仲良し説も囁かれており、その真相を示すエピソードなども合わせてみていきたいと思います。




松本潤の姉は2歳上で画像や写真は?

今や日本を代表するアイドルグループのメンバーとして活躍を続けている嵐の松本潤さん

アーティストとしてだけでなくドラマやバラエティ番組など幅広いジャンルで活躍され人気を誇っています。

そんな大人気アイドルグループ・嵐のメンバーとして活躍する松本潤さんには、2歳年上の姉がいらしゃるようです。

ここでは、松本潤さんのプロフィールと合わせて2歳年上の姉についてみていきたいと思います。

◇松本潤~プロフィール~

松本潤(まつもと じゅん)

[愛  称]松潤/MJ

[生年月日]1983年8月30日

[出  身]東京都豊島区

[職  業]歌手/俳優/タレント

[事 務 所]ジャニーズ事務所

[代表作品]

  • ごくせん(’02/ドラマ)
  • 花より男子(’05/ドラマ)
  • 失恋ショコラティエ(’14/ドラマ)など

◇松本潤・姉~プロフィール~

[名  前]松本恵(まつもと めぐみ)?

[生年月日]1981年◯月◯日

[出  身]東京都

松本潤さんの姉は、松本潤さんの“2歳年上”のようで名前は「恵(めぐみ)」である可能性が高いと言われています。

松本潤さんの2歳年上ということもあり、姉・恵さんの年齢は2019年現在で37~38歳ということになります。

もちろん松本潤さんの姉は一般の方であるため、芸能界には所属していません。

また、松本潤さんの姉は既に結婚式を挙げているという噂も流れているため、現在の名字は“松本”でない可能性も高いです。

◇松本潤・姉の画像や写真は?

大人気アイドルグループ・嵐のメンバーである松本潤さんの姉ということもあり、どのような方なのか気になっている方は多いと思います。

しかし残念ながら、現在の松本潤さんの姉の画像や写真は見つけることができませんでした。

子供の頃の写真はテレビで取り上げられた際の写真がネット上で出回っていましたが、中々現在の姿を見つけることは厳しいと思われます。

しかし、子供の頃に撮られた松本潤さんと姉のツーショット写真から、現在も素敵な女性でありいつまで経っても松本潤さんと仲のいい姉であると思います。

松本潤さんの姉は一般の方であるため、現在の画像や写真を見つけることは厳しいかもしれませんが、松本潤さんと同じように素敵な女性であると思われます。

松本潤・姉の結婚式では嵐登場⁉︎

松本潤さんの2歳年上の姉・恵さんですが、実は既に結婚式を挙げられ名字も“松本”ではない可能性が高いと考えられています。

そして松本潤さんは姉の結婚式の構成に大きく関わっていたのではないかと囁かれています。

また、姉の恵さんは兼ねてから

自分の結婚式では“嵐”の歌を歌ってほしい

と松本潤さんにお願いもしていたそうです。

その姉の願いを叶えるためにも、結婚式の構成や組み立てに関わったとも言われています。

 

そして噂ではあるものの、松本潤さんの姉の結婚式では嵐のメンバーと歌を披露したのではと囁かれています。

実際に嵐のメンバーが結婚式に参列して歌ったのか、結婚式に参加している友人や知人と嵐の歌を歌ったのかは定かではありませんが、事実だとしたらとても羨ましい結婚式ですよね。

姉の恵さんだけでなく、結婚式に参列された方々にとっても記憶に残る結婚式になったと思います。

姉夫婦の子供についても調べてみましたが、残念ながら詳しい情報はみつかりませんでした。

ただ、松本潤さんの姉・恵さんの年齢を考えると子供がいてもおかしくはない年齢であることは確かですね。

松本潤と姉は大の仲良し説も⁉︎

大人気アイドルグループ・嵐のメンバーとして世界中で人気を集め活躍されている松本潤さん。

そんな日本を代表するアイドル松本潤さんは、姉と大の仲良しという噂が囁かれ様々なエピソードが存在しているようです。

最後に、松本潤さんと姉・恵さんの仲良しエピソードをいくつかご紹介していきたいと思います。

 

エピソード① 弟に迷惑をかけない姉

1つ目のエピソードは、松本潤さんがジャニーズ事務所に入った時のお話です。

姉・恵さんは弟である松本潤さんに迷惑をかけないように、

  • サイン・写真を頼まれても断る
  • 自宅に友達は呼ばない

など、ジャニーズとして頑張る弟・松本潤さんに迷惑をかけないよう生活をされていたようです。

 

エピソード② 番組後には一通のメールを

姉の恵さんは、弟・松本潤さんが24時間テレビのパーソナリティを務めた際に、

「嵐最高!感動した」

と番組終了後にメールを送ったという姉弟の仲の良さがわかるエピソードもあります。

 

エピソード③ 姉のアンチエイジングのために

松本潤さんは姉の恵さんがアンチエイジングのために

「フカヒレを食べたい!」

と言った際には、家族揃って中華料理屋に行きフカヒレを食べたというお話もあるようです。

 

このように、松本潤さんと姉・恵さんは大変仲がよく、ファンの間でも有名な話のようです。

更に、松本潤さんがジャニーズに入ったきっかけも、姉・恵さんが勝手に応募したことが「嵐・松本潤 誕生」に繋がってもいます。

もし姉弟の仲が悪かったら、ジャニーズに応募することもなく松本潤さんもジャニーズに入ることはなかったかもしれません。

今の嵐・松本潤さんが芸能界で活躍しているのは、姉弟の仲の良さも大きく関係していることがわかりますね。

今後も嵐・松本潤さんと姉の仲良しエピソードには注目が集まります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました