太田光るはテラハで話題のモデル!噂の佐々木彩乃はプロデューサー?

芸能

人気タレントとして活躍中の滝沢カレンさんの“新恋人”として報じられ、注目を集めている実力派若手モデル太田光るさん。

恋愛リアリティ番組「テラハ」に史上最年少18歳という若さで出演した太田光るさんは、多くの人気と話題を集め注目されるモデルの一人に。

そんな人気若手モデル太田光るさんと、数多くのバラエティ番組で活躍中の滝沢カレンさんの熱愛発覚にたくさんの驚きの声があがっています。

そこで今回は、滝沢カレンさんの新恋人として注目を集めるテラハ出演モデル太田光るさんの、プロフィールなどをチェックしていきたいと思います。

更に、太田光るさんで検索するとキーワードとして名前があがってくる「佐々木彩乃さん」についても着目し、2人の関係についてもみていきましょう。




太田光るはテラハで話題のモデル!

若い世代を中心に多くの人気を集めている恋愛リアリティ番組「テラスハウス(テラハ)」に史上最年少18歳で出演し、話題と人気を集めた実力派若手モデルの“太田光るさん”。

イケメンハーフモデルとして活動する傍ら、モデルの仕事がない時には大工としても活躍されています。

そんな人気若手モデルの太田光るさんが、バラエティ番組に引っ張りだこの滝沢カレンさんと恋人関係であることが発覚!

知人の紹介で2019年5月から交際を始められたと報じられました。

更に7月末から約1週間、お互いに休みを取った太田光るさんと滝沢カレンさんは、インド洋に浮かぶ熱帯の国・モルジブでバカンスを楽しんでいたようです。

突然の人気ハーフモデル同士の熱愛発覚に多くの話題を集めている、太田光るさんと滝沢カレンさん。

 

しかし、多くの話題を集めている太田光るさんと滝沢カレンさんカップルですが、テラハをご覧になったことがない方は「太田光るって誰?」と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

そこで、テラハ出演で人気を集めた実力派若手モデルの太田光るとはどのような人物なのか、プロフィールを参考にご紹介していきたいと思います。

 

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hello Saturday

HIKARU OTA / 太田光るさん(@hikaruota_official)がシェアした投稿 –

[名前]太田光る(おおた・ひかる)

[生年月日]1997年3月10日

[出身]ブラジル

[職業]モデル・大工

[血液型]B型

[趣味]アウトドア/サーフィン/ボクシング/筋トレ など

[特技]リフティング/瓦割/バイクでウィリー/バク転 など

 

イタリア人の父親と日本人の母親の間に生まれた太田光るさん。

昔、母親がブラジルに住んでいたことから、両親はブラジルで出会い太田光るさんはブラジルで生まれたそうです。

その為、太田光るさんはポルトガル語が話せ、更にはイタリア語・スペイン語・日本語と4カ国語を話せるようです。

格闘技とサッカーが好きだった太田光るさんは、キングカズこと三浦知良さんがプレーしていたブラジル・サントスFCのユースとしてプレーしていた経験も!

更に、趣味や特技も多い太田光るさん。趣味の筋トレで鍛え上げたムキムキボディはかなりヤバイです。

 

そんな太田光るさんはモデルとして活動する傍ら、大工としても活躍している異色のハーフモデルです。

若者世代を中心に人気を集めている恋愛リアリティ番組「テラスハウス(テラハ)」に、史上最年少18歳で出演し多くの話題を集め一気に注目を集めた太田光るさん。

18歳の恋の展開に多くの注目が集まりました。

【新住人インタビュー9】太田光る編 「ガンガン行きますね」

 

太田光るさんの経歴としては、

◯2015年

  • GirlsAward×avex『Boys Award Audition』Boys Award賞を受賞
  • 芸能活動をスタートする
  • 日本テレビ「マツコとマツコ」に出演
  • スペイン雑誌「HOLA」のモデルを務める

◯2016年

  • 「テラスハウス」セカンドシーズンに史上最年少18歳で出演

◯2019年

  • 2019年8月20日に人気タレント・滝沢カレンさんと熱愛発覚

が、太田光るさんの経歴になります。

まだまだ経歴などは浅いものの、これからのモデル界にとって多くの期待がかかる太田光るさん。

滝沢カレンさんとの関係も気になりますが、今後の太田光るさんの活躍にも多くの注目と期待が集まっています。

太田光ると噂の佐々木彩乃はプロデューサーだった⁉︎

人気タレント・滝沢カレンさんとの熱愛発覚で話題を集めている、テラハ出演モデルの太田光るさん。

突然のハーフモデル同士の熱愛発覚に多くの驚きの声があがっています。

そんな滝沢カレンさんとの熱愛発覚で話題を集めているモデルの太田光るさんですが、「太田光る」と検索するとある女性の名前がキーワードとしてあがってきます。

そのキーワードとして出てくる女性の名前は「佐々木彩乃さん」という人物です。

ネット上では“元カノ”などと噂されていますが、実際に太田光るさんと佐々木彩乃さんのはどのような関係なのでしょうか?

佐々木彩乃さんのプロフィールと合わせてみていきたいと思います。

 

ネット上では“元カノ?”・“交際相手?”などと噂されている太田光るさんと佐々木彩乃さん。

2人の関係について調べてみましたが、実際に太田光るさんと佐々木彩乃さんが交際しているなどといった情報は見つかりませんでした。

しかし、太田光るさんを調べると「佐々木彩乃さん」がキーワードとしてあがってくる理由は、“Twitterのやり取り”が原因ではと考えられています。

太田光るさんが佐々木彩乃さんのツイートをリツイートし、それに対して佐々木彩乃さんがコメントを返していることで

「元カノ?」「恋人関係?」

など噂が立ってしまったのではと考えられています。

そもそも佐々木彩乃さんもモデルとして活動していた経歴があり、太田光るさんとは交友関係があると思われます。

Twitterのやり取りからも仲が良さそうな太田光るさんと佐々木彩乃さん。

恋人関係であったのかは定かですが、同じモデルとして仲が良くTwitterに返信したことで色々な憶測がたちキーワードとしてあがってしまったかもしれませんね。

 

そんな太田光るさんと噂になったモデルの“佐々木彩乃さん”は、どのような人物なのか簡単にまとめてみましたのでみていきましょう。

プロフィール

[名前]佐々木彩乃(ささき・あやの)

[生年月日]1989年12月11日

[出身]神奈川県

[血液型]B型

人気ファッション誌「Popteen」の読者モデルを務めていた佐々木彩乃さんは、2007年4月に「Vanilla girl」の専属モデルとなり活躍されます。

大学在学中には「ViVi」や「S-Cawaii」を中心に読者モデルとして活躍され、若い女性から支持される存在となった佐々木彩乃さん。

そして大学卒業後には、アパレルブランドのプレスとして働いていた佐々木さ彩乃さんは、社内のプロデューサー発掘オーディションに見事合格。

2013年10月に佐々木彩乃さん自身のブランドである「EVRIS(エヴリス)」を立ち上げ、“プロデューサー”としての道を進み始めました。

プロデューサーとして活躍する一方、ファッションアイコンとしても多くの支持を集める佐々木彩乃さん。

ギャルの進化系「ネオギャル」と呼ばれる佐々木彩乃さん独特のスタイルは、若い女性の間で大人気となっています。

更に佐々木彩乃さんは、自身のブログに寄せられた質問などにも返答してくれる、親しみやすい存在としても人気を誇っています。

佐々木彩乃がプロデューサーを務める“EVRIS”とは?

テラハ出演モデルの太田光るさんと噂になり、ファッションブランド「EVRIS」のプロデューサーを務める佐々木彩乃さん。

若い女性を中心に多くの支持を集めている佐々木彩乃さんですが、自身がプロデューサーを務める「EVRIS」とはどのようなブランドなのでしょうか?

佐々木彩乃さんがプロデューサーを務める「EVRIS」をご存知ない方は、是非チェックしてみてください。

 

佐々木彩乃さんがプロデューサーを務める人気ファッションブランド「EVRIS(エヴリス)」は、

  • 英語「進化・発展=evolution」
  • ギリシャ語「虹=IRIS」

をくっつけた造語のブランド名であり、若い女性を中心に多くの人気を誇っています。

“STREET GAL”がブランドコンセプトである「EVRIS」は、ストリート系・セクシー系・遊び心溢れるアイテムなど幅広く取り揃え常に最先端を走るブランドです。

通販販売はもちろんのこと、東京を始め大阪や名古屋・福岡では「EVRIS」の取扱店もあります。

 

下記にはこれからの季節におすすめの、佐々木彩乃さんがプロデュースする“ニット”や“アクセサリー”を記載しています。

ファッションブランド「EVRIS」のおすすめ商品

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

EVRIS MIXカラーストーンハングピアス エヴリス アクセサリー
価格:2689円(税込、送料別) (2019/8/21時点)

 

自分にとって新しいアイテムが見つかるかもしれませんので、是非佐々木彩乃さんプロデュースの「EVRIS」をチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました