佐々木希と渡部建に何が⁉︎突然のインスタ削除と馴れ初めや恋愛遍歴

芸能

“2017年”に入籍され芸能界に大きな衝撃を与えた、人気女優・佐々木希さんとお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建さんの結婚報道。

“世界で最も美しい顔100人”に選ばれるほどのルックス&スタイルの持ち主である人気女優・佐々木希さんが“結婚”ということもあり、連日メディアで取り上げられてきました。

夫婦お揃いのペアルック姿をインスタで投稿するなど、夫・渡部建さんとの仲良しぶりも話題になりました。

しかし!!!

現在、佐々木希さんが夫・渡部建さんとの入籍報告をした際のインスタ投稿が削除され、大きな話題となっています。

インスタ投稿の削除で「喧嘩?」「離婚⁉︎」などと、様々な憶測が広がり佐々木希さんと渡部建さんの今後に注目が集まっています。

そこで今回は、順風満帆と思えた佐々木希さんと渡部建さん夫婦に何があったのか、インスタ削除の“謎”についてみていきたいと思います。

また、佐々木希さんと渡部建さんの“馴れ初め”を振り返る共に、2人の恋愛遍歴についても着目していきたいと思います。




佐々木希と渡部建に何が⁉︎突然のインスタ削除の“謎”

芸能界に衝撃が走った人気女優・佐々木希さんとお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんの結婚。

2017年4月に入籍され、10月8日(日)=”永遠(とわ)の日”という素敵な日付に結婚式を挙げられた佐々木希さんと渡部建さんのお二人。

連日多くのメディアが佐々木希さんと渡部建さんの結婚報道を取り上げるなど、大きな話題を集める結婚となりました。

しかし、誰もが順風満帆に思えた佐々木希さん・渡部建さん夫婦の結婚生活でしたが、佐々木希さんのある行動で2人の関係に憶測の声が上がるようになりました。

2人の関係に憶測の声が上がる原因となったのが、佐々木希さんが自身のインスタから夫・渡部建さんとのツーショット写真を削除したことです

2人にとっても大切な夫婦の写真をインスタから削除したことで、

喧嘩したの?」「離婚しそう⁉︎

など、様々な憶測が飛び交うようになりました。

更に、入籍以降一枚しか投稿していなかった2人のツーショット写真だけをわざわざ削除したことも、夫婦の関係が“危ないのでは?”と囁かれている理由となっています。

しかし、渡部建さんとの投稿だけをわざわざ削除するということ考えると、やはり何かしらの“理由”がない限り2年も前の投稿を削除することはないと思います。

 

また、佐々木希さんと渡部建さん夫婦は「離婚しそうな夫婦」として以前から注目を集めている2人でもあるようです。

不仲には思えない佐々木希さんと渡部建さん夫婦ですが、意外な所に夫婦の関係を崩しそうな原因があげられています。

その夫婦の関係を崩すかもしれない原因と考えられているのが、

年の差」と「デキ婚の可能性

の2つです。

佐々木希さんと渡部建さんは年齢差が“15歳”もあり、夫婦として一緒に暮らしていくうちに関係が崩れていったのではと囁かれています。

更に、離婚の原因になりやすいとも言われている“デキ婚”の可能性も噂されている佐々木希さんと渡部建さん。

現在ではそこでまで珍しいことではないかもしれませんが「年の差」「デキ婚の可能性」などを考えた場合、佐々木希さんと渡部建さん夫婦には関係を崩しそうな原因が存在しています。

インスタ画像を削除して以降、佐々木希さん・渡部建さんの2人はコメントなどしていませんが、夫婦の間には何かあった可能性が高そうですね。

離婚せず一生幸せに暮らしていってほしいですが、今後の佐々木希さん・渡部建さん夫婦には注目が集まりそうです。

佐々木希と渡部建に何が⁉︎馴れ初めをプレイバック!

インスタ削除騒動で話題となってる佐々木希さんと渡部建さん夫婦。

「喧嘩?」「離婚⁉︎」など様々な憶測が飛び交う中、今後の2人の関係にも大きな注目が集まっています。

しかし、結婚して2年を迎え一児の親としても活躍を続ける佐々木希さんと渡部建さん夫婦。

そこで、結婚して2年が経とうとしている佐々木希さんと渡部建さん2人の“馴れ初め”をプレイバックしてみていきたいと思います。

芸能界に衝撃を与えた人気女優・佐々木希さんとお笑いコンビとして活躍を続けるアンジャッシュ・渡部建さんの馴れ初めを振り返っていきましょう。

 

芸能界に衝撃を与えた人気女優・佐々木希さんとお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんの結婚報道。

連日メディアで取り上げられ話題となった佐々木希さんと渡部建さんの結婚ですが、本格的に交際が始まったのは2014年頃だと言われています。

2010年頃に出演した“笑っていいとも!”で初共演を果たした佐々木希さんと渡部建さん。

その後、2015年4月に女性ヘブンによって2人の熱愛がスクープされ、世間を騒がせる出来事となりました。

そして熱愛報道から2年後となる2017年4月に入籍を発表した佐々木希さんと渡部建さん。

渡部建さんは「行列のできる法律相談所」の番組内で女優・モデルとして活躍する佐々木希さんとの結婚を報告。

 

2人の馴れ初めについて聞かれた渡部建さんは、

共通の友人がおり、その内2人で遊ぶようになりました

と告白されました。

ストレートに「お付き合いしてください」と渡部建さんが交際を申し込んだことも明らかとなり、番組内で佐々木希さんと生電話も行われました。

馴れ初めについて“共通の友人”と語っている渡部建さん。

様々な噂が流れる中、2人の共通の友人となったのは「渡辺直美さん」ではないかと言われています。

渡辺直美さんが渡部建さんと食事をしている際に、佐々木希さんから偶然連絡があり3人で食事をされていたようです。

失恋直後でもあったと噂されている佐々木希さんに、優しく接した渡部建さんと意気投合したとも言われています。

 

このような経緯があり佐々木希さんと渡部建さんは見事ゴールインされました。

様々な憶測が飛んでいますが、これからも2人仲良く過ごしていってほしいですね。

佐々木希と渡部建に何が⁉︎2人の恋愛遍歴とは?

夫婦の関係に何かしらの出来事があったのでは⁉︎と囁かれ話題になている佐々木希さんと渡部建さん夫婦。

“離婚”などとも噂されている佐々木希さんと渡部建さんですが、結婚するまでの2人の恋愛遍歴に着目していきたいと思います。

佐々木希さんと渡部建さんは結婚されるまでに、どのような人物と恋の噂があたのでしょうか⁉︎

 

まず始めに、妻・佐々木希さんの恋愛遍歴についてみていきたいと思います。

佐々木希さんと噂のあった一人目は、「嵐・二宮和也さん」です。

「ひみつの嵐ちゃん!」の共演がきっかけで意気投合したとされ、その年の冬ごろから交際をスタート。

自宅デートなどを重ねながら順調に交際を続けていたことも明らかになっています。

 

二人目は「EXILE・TAKAHIROさん」です。

歌番組での共演をきっかけに熱愛関係に発展したと言われている佐々木希さんとTAKAHIROさん。

佐々木希さんは嵐・二宮和也さん、EXILE・TAKAHIROさんが過去の熱愛相手として名前の上がっている人物になります。

 

そして、次に夫・アンジャッシュ渡部建さんと噂のあった女性をみていきましょう。

 

一人目の女性は「タレント・伊藤裕子さん」です。

女優・モデルとしても活躍していた伊藤裕子さんと、バラエティ番組「メンB」で共演されたことがきっかけとなり交際に発展。

伊藤裕子さんの事務所も公認した交際でしたが、2008年12月31日付で破局されています。

 

噂のあった二人目の女性は、「グラビアアイドル・熊田曜子さん」です。

熊田曜子さんとの関係は噂に過ぎないようですが、同じ合コンの場で居合わせたことで噂が流れています。

 

このように、佐々木希さん・渡部建さんそれぞれに熱愛報道があり、多くの注目を集めています。

佐々木希さんは嵐・二宮和也さん、EXILE・TAKAHIROさんと、さすがとも言える熱愛相手ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました