芸能

SMAPが再結成する可能性は占いで証明?中居と木村の関係修復が鍵

日本だけでなく世界中に衝撃が走った、国民的アイドル・SMAPの解散騒動。

老若男女から愛され“ドラマ・映画・バラエティ・CM”などテレビでは見かけない日がないくらい活躍されてきたSMAPだけに大きな衝撃となりました。

2016年末でグループを解散したSMAPは、メンバーそれぞれがテレビで活躍しています。

しかし、衝撃的な解散から2年半が経った今、国民的アイドルグループ・SMAPにある噂が囁かれ始めています。

それは、、、SMAP再結成です。

SMAPのメンバーからの証言ではありませんが、“再結成する可能性がある⁉︎”と囁かれ始めているようです。

そこで今回は、国民的アイドルグループ・SMAP再結成可能性はあるのかみていきたいと思います。

占い”で予言されているとも言われているSMAP再結成可能性は本当なのかみていきましょう。

また、“不仲説”が囁かれ再結成の鍵を握っている中居さんと木村さんの関係修復についてもみていきたいと思います。

国民的アイドルグループ・SMAPは今後再結成するのか、その“可能性”について探っていきましょう。

SMAPが再結成する可能性はあるのか?

2016年末に世界中から惜しまれながら解散となった国民的アイドルグループ・SMAP

メンバー同士の不仲説が報じられてきたSMAPですが、その中でも木村拓哉さんに対するメンバーの不満が原因ではないかと囁かれています。

解散後は様々な情報が報じられ、SMAPのメンバーであった香取慎吾さん・稲垣吾郎さん・草彅剛さんはジャニーズ事務所を退社するなど大きな話題となりました。

しかし一方で、ファンからは再結成を望む声も数多く上がっており、SMAPの“再結成”には多くの注目が集まっています。

 

そんな中で囁かれ始めた、SMAP再結成の可能性

多くの注目と期待が集まるSMAPですが、再結成のを握っているのはリーダーの中居正広さんではないかと言われています。

元々、SMAPの育ての親と言われたマネージャー・飯島さんと一緒に独立する予定だった中居正広さん。

しかしながら、ジャニーズとしての仕事もあったSMAPのリーダー中居正広さんは残留を表明。

 

ジャニーズ事務所との話し合いもあり結果的に事務所残留となった中居正広さんですが、なぜ中居正広さんがSMAP再結成の鍵を握っているのでしょうか?

その再結成の鍵を握っている理由は2つあると言われています。

1つ目の理由としては、中居正広さんがSMAPのリーダーでありメンバー間の仲を取り持つ役割を担っているということ。

2つ目の理由は、デビュー25周年の年に解散となったことを大変悔やんでいること。

この2つの理由があることから、中居正広さんがSMAP再結成の鍵を握っていると囁かれている理由になります。

メンバーの不仲説で様々なことが報じられている国民的アイドルグループ・SMAPですが、再結成の可能性は限りなく0ではないと言われています。

世界中から愛されてきたSMAP再結成の可能性を握っているのは、やはりリーダーの中居正広さんが全てを握っているようです。

 

プロフィール

SMAP(スマップ)

[活動期間]1988年~2016

[所属事務所]ジャニーズ事務所

[メンバー]

  • 中居正広
  • 木村拓哉
  • 香取慎吾(脱退)
  • 稲垣吾郎(脱退)
  • 草彅剛(脱退)

[受賞歴]

  • 日本歌謡大賞
  • ゴールデン・アロー賞
  • 日本レコード大賞
  • 日本ゴールドディスク賞

SMAP再結成の可能性は占いで証明されている⁉︎

日本のみならず世界中からも人気を集め愛されたアイドルグループ・SMAP。

日本を代表する国民的アイドルのSMAPでしたが、まさか“解散”するということは誰もが予想しなかったことだと思います。

そのため、2016年のSMAP解散報道は日本・世界中に大きな衝撃を与える出来事になってしまいました。

更に、SMAPの解散理由は今も尚、はっきりと表明されておらず憶測ばかりが飛び交っている状態です。

 

そんな衝撃的な解散となったSMAPですが、一人の占い師がSMAPの解散を予言され“再結成”も予言されていたそうです…。

世界中に衝撃を与えた“SMAPの解散”を予言していたのは、占い師の「水晶玉子さん」という方です。

水晶玉子さんは芸能界一とも呼ばれる人気占い師・ゲッターズ飯田さんが尊敬されている占い師だそうです。

的中率が高い占い師として注目を集め、書籍も多数出版しているという水晶玉子さん。

占い師・水晶玉子さんは、SMAPが解散をすることになる数年前に

SMAPは2016年に解散することになる

と、既に予言されていたようです。

28周期で“運命”のサイクルが一周することで、そのサイクルが終わりを迎える」と、水晶玉子さんは自身の公式サイトで発言されています。

そして、SMAPが解散となったデビュー25周年の年である2016年は、SMAP結成の1988年からちょうど「28年」の年でもありました。

水晶玉子さんの占いの周期とも当てはまりますね。

 

しかし、SMAPの解散を予言された水晶玉子さんは、解散だけでなく“再結成”も予言されていました。

再結成の予言をされた水晶玉子さんは、

2017年~2018年かけてSMAP第2章が始まり、5人が再び再結成する日がくる

と予言されているようです。

そして、この再結成の予言においても、実際に的中させていることがわかりました。

それは、

2017年~2018年かけてSMAP第2章が始まり…

の部分で、2017年9月に事務所を退社された香取慎吾さん・稲垣吾郎さん・草彅剛さんが“新しい地図”として始動を発表された時期だったのです。

 

更に、水晶玉子さんは「2020年にSMAPは再結成する」とも予言され、2020年の東京パラリンピック開会式での再結成が予言されているようです。

あくまで予言にはなるものの、これまで解散やSMAPの第2章などを予言されててきているだけに大きな期待が高まっています。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックでは、SMAPの再結成にも大きな注目が集まりそうですね。

 

⬇︎水晶玉子さんの出版書籍もチェック☑︎⬇︎

 

SMAP再結成は中居と木村の関係修復が鍵⁉︎

衝撃的なSMAPの解散から様々な解散理由が飛び交っていますが、その中でも多く取り上げられているのが「メンバーの不仲説」です。

特に、SMAPのリーダー・中居さんとSMAPのエースでもある木村さんの関係性が悪いと噂されています。

そのため、SMAP再結成の鍵となるのはリーダーの中居さんと木村さんの2人の関係修復が大きなポイントとなってきそうです。

これまで、中居さんと木村さんの2人は様々な不仲説エピソードが明らかとなっており、

  • 中居→木村への「いじめ」
  • 中居・木村の「殴り合いの喧嘩」

など2人の様々な不仲説エピソードが存在しているのは確かです。

2人の喧嘩エピソードも、中居さん・木村さんがそれぞれメディアで話されているため実際にあった事実のようですね。

 

しかし、不仲説エピソードが飛び交っているものの、中居さんと木村さんは既に関係修復できているのでは?との仲良しエピソードも存在しています。

木村さんが工藤静香さんと結婚する際や子供が生まれる際に、一番に報告したのがリーダーの中居さんだったそうです。

中居さんはとんねるず・石橋貴明さんに出産祝いの相談をしていたというエピソードもあるようです。

このように、中居さんと木村さんの2人には“不仲説”・“仲良し説”など様々な情報が飛び交っているのが現状です。

SMAP解散後の中居さんと木村さんの関係性は“悪い”のか”良い”のかわかりませんが、2人の関係修復がSMAP再結成の大きな鍵となってくるのは間違いないかもしれませんね。

スポンサーリンク

-芸能

© 2021 ベースマン10 Powered by AFFINGER5