ジャニー喜多川の病院名は山王病院?緊急搬送でジュリー景子始動⁉︎

芸能

芸能界を揺るがす一大ニュースとなった、ジャニーズ事務所社長であるジャニー喜多川さんの緊急搬送

ジャニー喜多川さんの緊急搬送報道を受け、ジャニーズグループだけでなくジャニーズのファンも心配の声をあげています。

緊急搬送報道を受けジャニー喜多川さんの容態などが心配されている中で、どこの病院に運ばれたのか注目が集まっています。

ここでは、ジャニー喜多川さんが緊急搬送されたと思われる噂の病院名についてみていきたいと思います。

更に、ジャニー喜多川さんの緊急搬送で始動し始めていると噂されている、後継者候補のジュリー景子さんについても着目していきたいと思います。

 




ジャニー喜多川が緊急搬送で芸能界に激震⁉︎

芸能界に激震が走る一大ニュースとなった、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんの緊急搬送報道。

2019年6月18日(火)の午後に、ジャニー喜多川さんが渋谷区の自宅マンションから都内の総合病院へ緊急搬送されたと芸能界を揺るがす一大ニュースが飛び込んできました。

”育ての親”であるジャニー喜多川さんの緊急搬送の報道を受け、19・20日には多くの所属タレントが仕事の合間にジャニー喜多川さんの元を訪れられました。

滝沢秀明さんや東山紀之さん・中居正広さん・King&Princeをはじめとする、ほとんどのジャニーズ所属タレントが搬送された病院に足を運ばれていたようです。

近くの道路には、ジャニー喜多川さんとの面会を待つタレントの送迎車が多く待機するなど、車の出入りが多かったことも報じられています。

 

ジャニー喜多川さんに病床で声を掛けたというタレントさんの話では、

意識があったのか、口元が少し動いたように見えた」と、発言もされていました。

今月2日には、「ジャニーズJr.2019 7MEN侍公演」千秋楽に、姿を見せられていたジャニー喜多川さん。

関係者の話では、車椅子で移動されることもあれば自分の足で歩くこともあり、まだまだ元気な様子であることも報じられていました。

 

しかし、突然のジャニー喜多川さんの緊急搬送報道に、多くの芸能関係者が驚きと心配の声をあげられています。

元SMAPの中居正広さんも18日の夜に病院へ足を運ばれ、深夜1時を過ぎても車が病院から動くことはなかったそうです。

現在、ジャニー喜多川さんの容態について様々な情報が飛び交っていますが、詳しい情報はまだわかっていません。

ジャニー喜多川さんについての詳しい情報について、多くの芸能関係者が注目されています。

 

ジャニー喜多川の病院名は山王病院か?

芸能界を揺るがすほどの一大ニュースとなったジャニー喜多川さんの緊急搬送。

ただ事ではないジャニー喜多川さんの緊急搬送報道に、芸能関係者を始め多くのジャニーズファンがジャニー喜多川さんの容態に心配の声をあげていらっしゃいます。

 

ジャニー喜多川さんの容態が心配されている中で、どこの病院に搬送されたのか病院名に注目が集まっています。

報道によるとジャニー喜多川さんは「都内の総合病院」に搬送されたと報じられていました。

都内で芸能人御用達の病院はいくつかありますが、その中でも港区にある「山王病院」ではないかと噂されています。

ホテル並みのセキュリティやサービスを誇る山王病院は、多くの芸能人や政治家など使用されることでも有名な病院です。

ジャニー喜多川さんの自宅がある渋谷区からもアクセスがいいことから、「山王病院では?」と噂になっています。

しかし、報道などでは広尾にある「日本赤十字社医療センター」の可能性が高いと囁かれています。

 

ジャニー喜多川さんが緊急入院された病院名などは現在のところ公表されていませんが、何れにしてもVIP向けの個室がある病院が有力だと思われます。

ジャニー喜多川さんの緊急入院先として考えられる上記以外の病院候補としては、

  • 北里大学北里研究所病院
  • 東京都立広尾病院
  • 慶應義塾大学病院
  • 三井記念病院

なども、候補として名前が上がっているよです。

果たしてジャニー喜多川さんはどこの病院に緊急搬送されたのか、今後の報道に注目が集まっています。

 

ジャニー喜多川が緊急搬送でジュリー景子が始動⁉︎

ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんが緊急搬送され数日が経った現在。

ジャニー喜多川さんの容態を心配する声や、亡くなったのではといった声も上がっています…。

そんなジャニー喜多川さんの容態が心配される中で、注目を集めているのは「次期社長は誰か?」ということです。

現在のジャニーズ事務所の社長はご存知の通りジャニー喜多川さんが務められ、多くのジャーズJr.を輩出しています。

そして、ジャニー喜多川さんに次いで副社長を務めるのが、

  • ジャニー喜多川さんのお姉さん「メリー喜多川さん
  • ジャニー喜多川さんの姪っ子「藤島ジュリー景子さん

の2人がジャニーズ事務所の副社長を務められています。

 

ジャニー喜多川さんに万が一のことがあった場合、メリー喜多川さんが次期社長として考えられますが、年齢92歳ということもあり現実的に厳しいのが現状です。

そうなると次期社長候補として名前が上がるのが、ジャニー喜多川さんの姪っ子で副社長の藤島ジュリー景子さんです。

しかし、藤島ジュリー景子さんはジャニー喜多川さんの姪っ子でありながら、信頼されていないという噂も囁かれています。

しかしながら、TOKIO、嵐、関ジャニ、Hey!Say!JUMPなどをまとめている藤島ジュリー景子さんですので、次期社長候補として名前が降りることは考えにくいと思われます。

次期社長候補としては関連会社の社長に就任した滝沢秀明さんなども、ジャニー喜多川さんの信頼度から考えると十分考えられています。

 

しかし、これまで経営に携わってきた経緯などを考えると、藤島ジュリー景子さんが次期社長候補としては一番有力ではないかと思われます。

ジャニー喜多川さんの容態が良くなったとしても、年齢や容態のことを考えると既に藤島ジュリー景子さんは始動し始めているのではないでしょうか⁉︎

 

ジャニー喜多川の後継者候補ジュリー景子とは?

最後にジャニー喜多川さんの後継者候補として名前が上がっている、「藤島ジュリー景子さん」とはどのような人物なのかみていきましょう。

現在、ジャニーズ事務所代表取締役副社長とし活動されている藤島ジュリー景子さんは、関連会社である

  • ジェイ・ストーム
  • ユニゾン
  • 東京・新・グローブ座

の代表取締役社長も務められています。

 

作家の藤島泰輔さんとジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川さんとの間に生まれた藤島ジュリー景子さんは、ジャニー喜多川さんの姪っ子にあたります。

そんな藤島ジュリー景子さんは6歳でフォーリーブス主演のミュージカル「見上げてごらん夜の星を」で芸能界デビューを果たし、「3年B組金八先生」「おはよう!こどもショー」で活躍。

元麻布の「西町インターナショナルスクール」へ進学し、高校は父親共にアメリカへ留学した藤島ジュリー景子さん。

大学はジャニー喜多川さんと同じ上智大学比較文化学部に進学され、卒業後はフジテレビに入社されています。

その後、フジテレビの秘書室勤務を経た藤島ジュリー景子さんは、ジャニーズ事務所のスタイリストとして活動。

母親であるメリー喜多川さんと共に、ジャニーズ事務所副社長を務めながら関連会社の代表取締役社長としての顔も持ちます。

 

更に藤島ジュリー景子さんは、

  • 木更津キャッツアイ 日本シリーズ(2003)
  • あしたのジョー(2011)
  • 暗殺教室(2015)
  • コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(2018)
  • マスカレードホテル(2019)

といった、映画製作にも携わってこられています。

このように、ジャニーズ事務所の副社長を務められている藤島ジュリー景子さんは、様々な経営に携わりながらジャニーズ事務所を支えていらしゃいます。

このような経緯などから、ジャニーズ事務所の次期社長候補としては一番有力と考えられているようです。

今後のジャニーズ事務所の展開には、多くの芸能関係者が注目しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました