田原俊彦の嫁は向井田彩子で元CanCam?現在は目黒のバーで活躍

芸能

日本のエンターテイナーとして長年活躍され、デビュー40周年を迎えた田原俊彦さん。

歌手・タレント・俳優など様々なジャンルで活躍されている田原俊彦さんは、”トシちゃん”の愛称で多くのファンから親しまれています。

トップアイドルとして芸能界で活躍されている一方で、多くのスキャンダルも取り上げられ注目を集めている田原俊彦さん。

ここでは、長年トップアイドルとして活躍してきた田原俊彦さんについて取り上げて行きたいと思います。

田原俊彦さんの向井田彩子さんについてみていき、目黒のバーで活躍されている現在についても迫っていきたいと思います。

日本のエンターテイナー・田原俊彦さんと向井田彩子さんとはどのような人物なのでしょうか⁉︎

 




田原俊彦の嫁・向井田彩子は元CanCamモデル?

日本のエンターテイナーとして歌手・俳優・タレントとして活躍され、“トシちゃん”の愛称で親しまれてきた田原俊彦さん。

田原俊彦さんは、野村義男さん・近藤真彦さんらと“たのきんトリオ”を結成され、1980年代アイドルシーンの頂点に君臨してきました。

そんな田原俊彦さんは、元CanCamモデルの向井田彩子さんとご結婚され話題を集めました。

そこで今回は、田原俊彦さんと嫁・向井田彩子さん2人のプロフィールについてみていきたいと思います。

田原俊彦さんと元CanCamモデルの向井田彩子さんとはどのような人物なのでしょうか⁉︎

まず始めに田原俊彦さんの嫁である向井田彩子さんのプロフィールからみていきましょう。

 

向井田彩子(むかいだ・あやこ)

[生年月日]1971年9月23日

[出身]神奈川県

[身長/血液型]168cm/O型

[事務所]ボックスコーポレーション

[職業]

  • モデル「CanCam」専属
  • レースクイーン「ブリジストン」
  • キャンペーンガール

 

1989年に「アイドル探偵団」でデビューされた向井田彩子さんは、「CanCam」の専属モデル・キャンペーンガールとして活躍されてきました。

1993年にはブリジストンのキャンペーンガールとしても活躍し、レースクイーンとしてサーキットにも出られていた経歴を持っています。

そして共通の知人で知り合った田原俊彦さんと交際され、向井田彩子さんが23歳の1993年10月にスピード結婚。

その後2人の女の子を授かり2児の母親になった向井田彩子さん。

CanCamの専属モデルなど今後の活躍が期待されていた向井田彩子さんでしたが、田原俊彦さんとの結婚を機に引退。

芸能界で活躍する矢先の引退だったために、向井田彩子さんのことをあまり知らないという方が多いようです。

 

それでは次に向井田彩子さんとのスピード結婚をされた、日本のエンターテイナー・田原俊彦さんのプロフィールに迫っていきましょう。

 

田原俊彦(たはら・としひこ)

[生年月日]1961年2月28日

[出身]山梨県甲府市(出生:神奈川県横須賀市)

[事務所]ジェイブレイブ

[職業]歌手/俳優/タレント

 

1979年にTBS系ドラマ「3年B組金八先生」に出演され絶大な人気を獲得した田原俊彦さん。

「3年B組金八先生」に出演された翌年には、野村義男さん・近藤真彦さんらと“たのきんトリオ”を結成。

1980年代アイドルシーンの頂点に君臨し人気を誇ってきた田原俊彦さん。

インターネットラジオ番組も大変人気を集めていた田原俊彦さんは、かなり多くの視聴者を持っているようです。

多くの人気を集め活躍を続ける一方で、数々のスキャンダル報道でも話題を集めている田原俊彦さん。

現在でも歌手活動を続けている田原俊彦さんは、ライブやディナーショーで多くのファンを楽しませていらっしゃいます。

 

しかし、現在では嫁・向井田彩子さんとの別居生活も報道されており、離婚危機の状態でもあるようです。

今後も日本のエンターテイナーとして活躍し続ける田原俊彦さんと、元CanCamモデルとして活躍してきた嫁・向井田彩子さんには注目が集まりそうです。

 

田原俊彦の嫁・向井田彩子は現在目黒のバーで活躍⁉︎

1993年10月に元CanCamモデルとして活躍されていた向井田彩子さんとのスピード婚で大きな話題を集めた、日本のエンターテイナー・田原俊彦さん。

2人の女の子を授かり順風満帆に思われていた田原俊彦さんと向井田彩子さんですが、現在は別居生活をされておりバーでバイトをしているという噂もあります。

そこで、田原俊彦さんの嫁・向井田彩子さんは別居状態でバーでバイトをされているのか、その真相についてみていきたいと思います。

 

2019年3月19日の週刊誌報道では、約4年前の田原俊彦さんの不倫報道を機に夫婦間に亀裂が走ったようです。

そして現在、田原俊彦さんと嫁・向井田彩子さんは3年も別居状態であり、田原俊彦さんは自宅マンションを出られてしまったようです。

そして、別居状態である嫁・向井田彩子さんは2018年から自宅近くにあるバー週1回働かれているようです。

田原俊彦さんの自宅は目黒にあり、嫁・向井田彩子さんはお店の看板娘として人気を集められているようです。

嫁・向井田彩子さんが働かれているバーの詳しい情報などはわかっていませんが、目黒では芸能人が通う有名なバーもあるためバイト先の流出は時間の問題かもしれませんね。

噂では、“あやちゃん”という愛称で看板娘として活躍する嫁・向井田彩子さんを目当てに40~50代の男性がよく通われているようです。

このように、田原俊彦さんとは3年前から別居状態であり、2018年ごろから目黒のバーで看板娘よして働かれている嫁・向井田彩子さん。

別居状態であり“離婚”も囁かれている田原俊彦さんと嫁・向井田彩子さんが今後どのような関係になっていくのかにも注目が集まります。

 

田原俊彦と嫁・向井田彩子の娘はいるの⁉︎

2016年ごろから別居状態にある田原俊彦さんと嫁・向井田彩子さんですが、娘は何人いらっしゃるのかみていきたいと思います。

田原俊彦さんと嫁・向井田彩子さんには、2人の娘さんがいらっしゃいます。

田原俊彦さんと嫁・向井田彩子さんの“長女”は、2人が結婚された翌年1994年に生まれています。

名前は「田原可南子さん」という名前で、17歳の時にミスマガジン2011で準グランプリを受賞されグラビアアイドルとして芸能界デビューを果たされています。

芸能界デビュー当時は「綾乃美花」という名前で活動されていましたが、本名で勝負していくため「田原可南子」として再スターを切られました。

大学卒業後から本格的に芸能活動を再開された娘・田原可南子さんは、2017年に3本のドラマに出演。

大人気ドラマである「相棒season16」にもされるなど、これからの活躍が期待されています。

 

そして、田原俊彦さんと嫁・向井田彩子さんの“次女”についてですが、名前や生年月日など詳しい情報は隠されたままであり公表されていないようです。

しかしながら、長女・田原可南子さんと同じ事務所に所属し、イニシャルが「N」であるということが週刊誌で報じられているようです。

スターダストプロモーションに所属している長女・田原可南子さんですので、次女も同事務所で活躍されていると言われています。

田原俊彦さんの娘であることを伏せながら活動されている次女は、今後どのような活躍をされるのでしょうか⁉︎

今後も田原俊彦さんと嫁・向井田彩子さんの2人の娘の活躍からは目が離せそうにありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました