キンプリ平野紫耀の母はヤンキー説?噂の彼女は岡田健史と関係あり?

芸能

キンプリの愛称で多くのファンから親しまれているKing & Princeのメンバーである平野紫耀さん。

平野紫耀さんはアイドル・歌手・俳優・タレントとして、ドラマや舞台・バラエティ番組などに出演する今大人気の人物です。

また、ファンや共演者からは「イケメンなのに天然」と言われ愛されキャラとしても人気を誇っている平野紫耀さん。

そこで今回は、人気アイドルグループ・キンプリ平野紫耀さんに着目してみていきたいと思います。

キンプリ平野紫耀さんはどのような人物なのか、そして、平野紫耀さんを育てたヤンキーなのでは?という噂の真相についても迫っていきたいと思います。

更に、キンプリ平野紫耀さんと噂になっている彼女が俳優・岡田健史さんと関係がある?という噂についてもみていきましょう。

 




キンプリ平野紫耀とは?

今、テレビ番組に引っ張りだこの人気アイドルグループ・キンプリのメンバーである平野紫耀さん。

ドラマや舞台・バラエティ番組など幅広いジャンルに出演され人気を誇っている平野紫耀さんですが、一体どのような人物なのでしょうか?

プロフィールや経歴をみながら、平野紫耀さんがどのような人物なのかみていきたいと思います。

 

プロフィール

平野紫耀(ひらの・しょう)

[生年月日]1997年1月29日

[出身]愛知県名古屋市

[身長/血液型]171cm/O型

[職業]アイドル/歌手/俳優/タレント

[事務所]ジャニーズ事務所(デビュー:2010年)

[学歴]名古屋市大森中学校→飛鳥未来高校

[出演作品]

  • 中学生日記「実況少女」(ドラマ/2011)
  • 花のち晴れ~花男Next Season~(ドラマ/2018)
  • honey(映画/2018年)など

 

1997年1月に愛知県名古屋市で生まれた平野紫耀さんは、2つ下の弟と母の3人家族で過ごしており幼い頃から父親の記憶は無かったそうです。

小さい頃からイケメンだったと言われている平野紫耀さんは、ヤンチャな子供であり怪我をよくする少年だったそうです。

小学2年生の頃からダンスを習い始めた平野紫耀さんは、中学2年生でアクロバットにも着手するようになります。

2010年には名古屋のローカル男性ユニット「BOYS AND MEN」の初期メンバーとして舞台公演やイベントに出演し活躍された平野紫耀さん。

その後平野紫耀さんはBOYS AND MENを脱退され、2012年2月にオーディションを受けることなくジャニーズ事務所に入所され「関西ジャニーズJr.」として活動をスタート。

関西ジャニーズJr.として活動を始めた平野紫耀さんですが、入所して間もなく「Kin Kan」のメンバーとして活動を始めます。

更に居住地を東京に移した平野紫耀さんは、2014年にドラマ「SHARK」で初出演・初主演を務めます。

その後、期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」のMr.Kingのメンバーに選出された平野紫耀さん。

 

「Mr.King」「Mr.Prince」それぞれで活動が続いていましたが、2018年5月に「King & Prince」としてデビュー。

キンプリの愛称で多くのファンから親しまれ、年末の紅白歌合戦にも出場するなど大人気アイドルグループとなりました。

現在ではジャニーズを代表するグループとなり、平野紫耀さんをはじめ他のメンバーも数多くのテレビ番組に出演され人気を集めています。

今後もキンプリ・平野紫耀さんの活躍からは目が離せそうにありませんね。

 

キンプリ平野紫耀の母はヤンキー説?

現在、テレビ番組に引っ張りだこの人気アイドルグループ・キンプリの平野紫耀さん。

歌手としてだけではなくタレントとして様々バラエティ番組にも出演され人気と注目を集められています。

そんな平野紫耀さんですが、生みの親である母について調べてみると「ヤンキー」というキーワードがよく出てきます。

そこで平野紫耀さんの母はヤンキーだったのかという噂の真相についてみていきたいと思います。

 

現在テレビ番組で活躍中のキンプリ・平野紫耀さんの母は「17歳」という若さで平野紫耀さんを出産されたそうです。

17歳ということは高校2年生か高校3年生の年齢になりますね。

そんな若い年齢で平野紫耀さんを出産された母は相当なヤンチャであり、同じような仲間と遊んでいた可能性は十分考えられます。

そして平野紫耀さんは出演した番組内で「ママはヤンキーでした」と公言していることから、母のヤンキー説は本当のようです。

更に平野紫耀さんは父親のエピソードが全くなく、母子家庭で育ってこられたそうです。

平野紫耀さんと2つ下の弟を女手一つで育てた母との間には、貧乏エピソードが数多く存在しています。

 

そんな若くして平野紫耀さんを出産された平野紫耀さんの母は、「脳腫瘍」という重い病気を患っていることが2016年に明らかとなっています。

母の脳腫瘍が見つかったのは、平野紫耀さんが飛鳥未来高校を卒業するころだったそうです。

女手一つで平野紫耀さんと2つ下の弟を育てるために、夜遅くまで働いていた母。

平野紫耀さんは、2016年に行われた「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」の舞台で闘病中の母について語られていました。

母が手術をする時に付き添ってあげられなかったと、辛い心境も告白されています。

また、病気と闘う母のために一生懸命頑張ってきた平野紫耀さんは、いつでも母のことを想って活動されています。

若い頃はヤンキーでヤンチャだったかもしれませんが、平野紫耀さんにとっては大切な母親であり家族です。

いつでもどこでも母のことを心配している平野紫耀さんの思いや支えが届き、1日でも早く良くなってほしいですね。

 

キンプリ平野紫耀の噂の彼女は岡田健史と関係あり?

最後にキンプリ・平野紫耀さんの彼女として噂になっている平祐奈さん。

ペアリング説が流れ、平野紫耀さんと平祐奈さんは交際しているのでは⁉︎と噂になっていました。

しかし、平野紫耀さんの彼女として噂のあった平祐奈さんは、昨年放送され人気となった「中学生日記」で話題となった岡田健史さんと関係があるのではと囁かれています。

ネット上で噂になっている内容は、インスタグラムのアカウントに共通の写真をアップしたことがネット上で騒がれている理由でした。

また、岡田健史さんと平祐奈さんが2人で仮装している写真がお投稿されている⁉︎と話題にもなりました。

しかしながら、2人が実際に交際しているという証拠はなく、ガセ情報である可能性が高いと言われています。

様々な憶測が飛び交っていますが、実際に平野紫耀さん・岡田健史さんの2人は平祐奈さんとの関係はほぼなさそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました