華原朋美が妊娠で母親に⁉︎相手は外資系企業の一般男性で結婚は?

芸能

平成を代表する人気歌手である華原朋美さん(44歳)が、現在妊娠6ヶ月であり今年の8月に出産予定であることが明らかになりました。

華原朋美さんの相手は外資系企業に勤務されている一般男性の方が誕生する子供の父親であることも明らかとなっています。

関係者によると華原朋美さんと外資系企業勤務のお相手は、昨年秋に知人を通じて知り合い真剣交際に発展されたそうです。

交際や妊娠について公表していませんでしたが、今年に入って華原朋美さんのお腹がふっくらしてきたことやステージ衣装などに影響が出てきたことにスタッフが感づかれたそうです。

そして、4月中旬頃に親しい関係者に妊娠を報告され、5月4日に華原朋美さんの妊娠が発表されました。

 

関係者の情報によると、出産予定日は今年の8月末が見込まれ45歳での高齢出産となると言われています。

すでに安定期に入っている華原朋美さんは、元号が変わった令和元年に母親になるということで仰天ニュースとして大きな話題になっています。

また、妊娠を発表されたことで外資系企業の一般人の相手との結婚はいつされるのかも大きな注目が集まりそうです。

妊娠6ヶ月が明らかとなり今後の仕事はどうなるのか心配されていましたが、新しい命と共に仕事は続けられていくそうです。

周囲の方々も華原朋美さんの体調に気を配りながら、温かく新しい家族の誕生のために見守られているようです。

 




華原朋美プロフィール

華原朋美(かはら・ともみ)

  • 出世名:下河原朋美
  • 生年月日:1974年8月17日
  • 出身:東京都江東区
  • 職業:歌手/タレント/ミュージカル女優

1995年に歌手デビューを果たした華原朋美さんは、小室哲哉さん見初められ「I BELIEVE」や「I’m proud」などのミリオンヒットを記録。

瞬く間に平成を代表する人気歌手となった華原朋美さん。

紅白歌合戦に5度出場したり、出演したCMのセリフが流行語になったりと華原朋美さんは大きな注目を集めました。

しかし、1999年に小室哲哉さんと破局した華原朋美さんは、心身のバランスを崩され芸能活動を休止。

その後も華原朋美さんは自殺未遂騒ぎや仕事のドタキャンなど数多くの騒動を引き起こし平成を騒がせてきました。

事実上の芸能界引退状態にまで陥った経験をした華原朋美さんですが、近年は馬術選手としても活躍され話題を集めました。

そんな平成のお騒がせ歌姫・華原朋美さんの妊娠報道は、驚きと嬉しさに包まれたビッグニュースとなっています。

華原朋美さんが母親になることや、外資系企業勤務の一般人男性との結婚報告まで話題は続いていきそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました