堀ちえみの子供の年齢や音信不通の噂は?旦那の尼子勝紀は年収が凄い

芸能

歌手や女優・タレントとして活躍され子供が多いことでも有名な堀ちえみさん。

しかし現在、自身のブログで口腔がんと食道がんであることを公表された堀ちえみさんは、癌と向き合い治療に専念されています。

癌の治療経過などが気になる中で、堀ちえみさんの子供にも多くの注目が集まっています。

今回は、子供が多いことで有名な堀ちえみさんには何人の子供がいて、年齢はいくつなのか気になったので調べてみました。

また、子供音信不通であるという噂や、旦那である尼子勝紀さんの年収についてもみていきたいと思います。

 




堀ちえみの子供の年齢は?

歌手や女優・タレントとして活躍され大人気だった堀ちえみさんですが、現在はたくさんの子供を育てる母親として注目を集めています。

大家族の母親として支えている堀ちえみさんですが、実際子供は何人いて年齢はいくつなのか多くの方が疑問に思っていると思います。

そこで、堀ちえみさんの子供全員を名前と一緒に年齢や現在の状況をまとめてみましたのでみていきたいと思います。

子供が多いことで有名な堀ちえみさんですが、子供は「7人」いらっしゃるようです。

7人全員が堀ちえみさんの子供ではないそうですが、7人中5人が実子であり出産を5回も経験されてきました。

堀ちえみさんはこれまでに3度の結婚を経験され、

  • 1人目の旦那との間に「3人」
  • 2人目の旦那との間に「2人」
  • 3人目の旦那は連れ子「2人」

というように現在7人の子供がいる堀ちえみさん。

 

兄弟が多く賑やかな家族である堀ちえみさんの家庭ですが、子供7人の名前と年齢・現在の状況はどうなっているのかみていきましょう。

【長男】昂平(こうへい)くん

ー 1990年生まれ「28~29歳」※1人目の旦那

~現在の状況~

近畿大学文学部を中退され、現在は会社員をされているそうです。

 

【次男】健汰(けんた)くん

ー 1992年生まれ「26~27歳」※1人目の旦那

~現在の状況~

京都大学理学部生物学科に進学。

現在の職業などは残念ながら分かっていません。

 

【三男】叡弘(あきひろ)くん

ー 1993年生まれ「25~26歳」※1人目の旦那

~現在の状況~

立命館大学法学部に進学され、2016年から社会人として働かれているそうです。

 

【四男】楓季(ふうき)くん

ー 2000年生まれ「18~19歳」※2人目の旦那

~現在の状況~

2019年3月に高校を卒業されているようですが、進学か就職かは分かっていません。

 

【長女】彩月(さつき)ちゃん

ー 2002年生まれ「16~17歳」※2人目の旦那

~現在の状況~

2018年に高校に進学し現在は高校2年生。

詳しい高校までは分かっていませんが、2021年3月に高校を卒業されます。

 

【連れ子】真由(まゆ)ちゃん

ー 1997年生まれ「21~22歳」※3人目の旦那

~現在の状況~

2019年3月に大学を卒業。

4月からは社会人として働かれていると思いますが、詳しい就職先などは分かっていません。

 

【連れ子】尋紀(ひろき)くん

ー 1999年生まれ「19~20歳」※3人目の旦那

~現在の状況~

2018年4月から大学に進学され現在は大学2年生。

詳しい進学先はわかっていません。

 

以上が、堀ちえみさんの子供7人の名前と年齢・現在の状況になります。

堀ちえみさんの子供の年齢は一番上と一番下で12歳の年齢差があり、一回りも年齢が違うことになります。

7人の子供を持つと一回りの年齢差は出てくるかも知れませんが、育ち盛りの時期が重なる子供が多いことで堀ちえみさんへの負担は相当大きかったことがわかりますね。

また、堀ちえみさんは子供を次々に有名大学に進学させているため、生活費や学費もかなりの負担が掛かってそうです。

このように大家族の母親として子供7人を育ててきた堀ちえみさん。

子供も現在は社会人となり働いている子や学生の子と様々ですが、母親・堀ちえみさんの背中を見て育った子供たちの今後には期待が高まります。

 

堀ちえみの子供が音信不通の噂は?

2度の離婚を経験され7人の子供がいらっしゃる堀ちえみさんですが、子供と音信不通という噂が流れています。

堀ちえみさんと子供が音信不通という噂は本当なのかみていきたいと思います。

堀ちえみさんについて調べると、子供と音信不通という内容が出てきます。

詳しく調べたところ、音信不通と言われているのは1人目の旦那との間に生まれた3人の子供のことでした。

堀ちえみさんの1人目の旦那は外科医であり、現在関西で開業医をされているそうです。

そして、堀ちえみさんの子供3人も自立されそれぞれ働かれているようです。

 

音信不通になってしまった原因を調べてみたところ、堀ちえみさんが3度目の結婚をすることになった際に3人の子供が家を出て行ったそうです…。

父親が何度も変わることが気に入らず、子供たちは家を出てしまったと考えられています。

そして、長男・昂平さんと次男・健汰さんとは音信不通になてしまったそうです。

堀ちえみさんは自身のブログで音信不通になっている長男と次男に向けてメッセージも綴られていました。

しかし、堀ちえみさんが口腔がんを発表され手術を行う際には、長男・昂平さんが駆けつけてくれたそうです。

現在は子供とも連絡が取れ音信不通ではない堀ちえみさんと子供たち。

大家族を育て支えてきた堀ちえみさんを、今後は子供たち全員で堀ちえみさんを支えていってほしいですね。

 

堀ちえみの旦那である尼子勝紀の年収は凄い⁉︎

最後に堀ちえみさんの3人目の旦那である尼子勝紀さんについてみていきたいと思います。

堀ちえみさんの旦那である尼子勝紀さんについて調べていくと、年収がかなり凄いという情報が多く出てきます。

職業を調べてみるとパチンコメーカー「SANKYO」の執行役員を務めていることがわかりました。

そして多くの方が気になる旦那・尼子勝紀さんの年収は「5億円以上」だと言われています。

旦那・尼子勝紀さんが務めるパチンコメーカー「SANKYO」の執行役員というのは幹部中の幹部であり、東洋経済オンライン調べでは役員平均報酬が5億8150万円という情報も出ています。

また、旦那・尼子勝紀さんが務めている「SANKYO」は平均年収が高いものの、役員と平社員の給料にはかなりの差があることも有名なようです。

 

そして旦那・尼子勝紀さんは堀ちえみさんと同じく2度の離婚を経験されシングルファザーとして真由ちゃんと尋紀くんを育ててこられたそうです。

また、食道がんが発覚し堀ちえみさんが織り込んでいる際には、

今このタイミングで検査を受けてホントラッキーだった

逆に運がよかったと思って

などと、堀ちえみさんに優しい言葉をかけられた旦那・尼子勝紀さん。

子供7人の父親、そして堀ちえみさんの旦那として尼子勝紀さんは素敵な父親であることがわかりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました