千年のシンデレラのあらすじとネタバレは⁉︎豪華なキャスト陣まとめ

芸能

2018年度の中国ラブコメディでナンバー1となる大ヒット作品となった「千年のシンデレラ」。

千年のシンデレラは各話の平均視聴回数が1億回を超えるなど、数々の雑誌や新聞などにも広告が掲載され大注目となりました。

トキメキ度MAXの千年のシンデレラは、中国を代表するスターが自身のSNSでメッセージを投稿するなど話題作品にもなっています。

そこで今回は、中国で大ヒット記録を達成するなど大きな注目を集めた「千年のシンデレラ」についてみていきたいと思います。

千年のシンデレラあらすじネタバレ、そして豪華なキャスト陣をまとめてみましたのでみていきましょう。

 




千年のシンデレラのあらすじ

2018年度の中国ラブコエディでナンバー1となる大ヒット作品となった千年のシンデレラ。

美貌カップルによるトキメキ度MAX作品となった、千年のシンデレラのあらすじについてみていきましょう。

ここから先は「千年のシンデレラ」のあらすじになりますので、あらすじをご希望されない方はご注意ください。

「千年のシンデレラ~Love in the Moonlight~」2019.6.4 DVDリリース!ホアン・ジンユー×ビクトリア[f(x)]

 

~あらすじ~

ゴシップ誌の見習いとして働きながらジャーナリストを目指しているピピは、恋人ジアリンに引け目を感じながら悶々と過ごしていました。

しかしそんなある日、ピピはイケメンでお金持ちの男性ホーランと出会うことになります。

ピピは会社からホーランのスクープを狙うように指示が出ますが、ホーランはピピに好意をみせ距離を縮めてきます…。

不信感だけが募るピピでしたが、ホーランの正体が明らかとなったのです。

ホーランは遠い宇宙から到来し1000年いき続けている伝説の狐族だったのです。

また、ホーランはピピが千年前の初恋相手の生まれ変わりであることを知り、彼女にかけられた呪いを解くべくアプローチを仕掛けますが…。

果たして彼氏の持ちのピピをホーランは振り向かせるられるのでしょうか⁉︎

 

以上が、中国ラブコメディで話題作品となった「千年のシンデレラ」のあらすじになります。

次に千年のシンデレラのネタバレについてみていきましょう。

 

千年のシンデレラのネタバレとは⁉︎

次にトキメキ度MAXの作品となり中国を代表する国民的スターからも多くの応援メッセージが送られた「千年のシンデレラ」のネタバレをみていきたいと思います。

千年のシンデレラのネタバレをご希望されない方はご注意下さい。

 

~ネタバレ~

ホーランが狐族であることを理解したピピですが、ピピは前世の記憶を持たない事でホーランとの恋に距離を感じてしまいます。

しかし、純粋な愛を持ち続けるホーランの思いにピピは答えを出しました。

それと同時にピピの背中には狐族との愛情によって浮き出る「花の模様」が徐々に濃くなっていきます。

この模様が意味するのは狐族と人類の愛ゆえに決められた死へのカウントダウンだったのです…。

しかし、愛情のせいで昔から何人ものピピを失ってきたホーランは、これ以上ピピを死なせないようにするための方法を探るため北方の狐族の所に使者を送ります。

そこで自分自身が死ぬことでピピを救えことを知ったホーラン。

しかしホーランはこの事実をピピに話さず隠すものの、ある時ピピはこの事を知りホーランを助けるためわざと距離をおくようになります。

その一方でホーランの弟チャオソンは狐族の王座を手に入れるためホーランを亡き者にしピピの命を狙うのでした。

ピピは命を狙われますが元カレが駆けつけピピは難を逃れました。

しかし、ピピをかばった元カレは孤族にやられてしまいます。

狐族にやられた傷は狐族にしか治せないと知っていたピピは、ホーランの元に元カレを連れていくのでした。

気まずい雰囲気のピピとホーランでしたが、ホーランは狐族の力で瀕死の傷を負った元カレを助けます。

 

孤族の力を使いきったホーランは普通の人間になってしまいピピはホーランに寄り添います。

ピピは自分のためにホーランを死なせたくないと考えホーランとの結婚を決めるのでした。

2人の結婚式は順調に行われるはずでしたが、弟チャオソンの計画により結婚式の最中にホーランとピピは殺人の罪を着せられ警察に…。

そして弟チャオソンは牢に入れられたホーランに襲いかかり、なすすべもなくホーランは弟チャオソンにやられ狐の姿に戻ってしまいます。

狐族の力やピピの記憶もない狐の姿となったホーランを抱きしめながら悲しむピピ。

しかし、弟チャオソンの陰謀を食い止めるべく、狐族たちと作戦を練ったピピたちは弟チャオソンの元へ向かうのでした。

狐族の王になるための鍵をおとりに、ピピと孤族たちは弟チャオソンを葬ることに成功するのでした。

それから半年が経ち、ホーランの付き人だった2人が自分たちの力を引き換えにホーランを人の姿にするのでした。

ピピは行方不明になっているホーランを探し続け、ある時ホーランらしき姿を目にしたピピ。

ピピはホーランらしき人に近寄りいつか聞いた名前の由来を話すのでした…。

 

以上が、千年のシンデレラのネタバレになります。

ネタバレを読むだけでは中々内容がわかりにくいかもしれませんが、笑いあり感動ありの作品に最後まで引き込まれてしまいます。

物語の結末まで何が起こるかわからない中国ラブコメディナンバー1の「千年のシンデレラ」。

総再生回数28億回を突破した超話題作品「千年のシンデレラ」を皆さんも是非一度ご覧になってはいかがでしょうか。

 

千年のシンデレラの豪華キャスト陣まとめ

最後にファンタジー&ラブロマンスを描いた「千年のシンデレラ」の豪華キャスト陣についてみていきたいと思います。

イケメンや美女が出演する千年のシンデレラには、どのような有名キャストが出演されているのでしょうか!

 

~キャスト一覧~

ホアン・ジンユー/ホーラン・シー役

 

ビクトリア[f(x)]/グゥン・ピピ役

 

リー・シェン/シウ・シェン役

リー・ジアミン/チャオ・クァンヨン役

チャン・ボージア/チェンホア役

ジャン・チーリン/チャオ・ソン役

ヤン・カイディ/スー・メイ役

シュー・カイチェン/タオ・ジアリン役

シュー・ファンイー/ティエン・シン役

リウ・ヨンシー/シン・シャオジュー役

 

以上が、中国ラブコメディナンバー1に輝き話題となった「千年のシンデレラ」の豪華キャスト陣になります。

若手実力派俳優のホアン・ジンユーさんと、演技派女優のビクトリア[f(x)]さん2人が主演を務め、トキメキ度MAXの作品となった「千年のシンデレラ」。

ホアン・ジンユーさん・ビクトリア[f(x)]さん以外にも、注目の俳優・女優が出演されファンタジー&ラブロマンスを描いています。

2018年度の中国ラブコメディナンバー1の大ヒット作品となった「千年のシンデレラ」を是非チェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました