オードリー春日とクミさん結婚で2人の年齢は?指輪のブランドとは?

芸能

数々のバラエティ番組に出演され、毎日テレビでは見かけない日がないくらい活躍をされているオードリー春日さん。

オードリー春日さんは、お笑いだけでなく数々のスポーツにも挑戦され何度も結果を残してきた人物です。

そんなオードリー春日さんは番組の生放送中に、長年交際を続けてきた一般女性のクミさんにプロポーズを…。

最近では約5年前から「ドッグカフェのKさん」という方と、交際をしていると報じられてきたオードリー春日さん。

しかし、実際は交際期間10年という長い月日を経ての結婚となったオードリー春日さんとクミさん

今回は、番組の企画でプロポーズをされ話題となっている、オードリー春日さんとクミさん2人についてみていきたいと思います。

オードリー春日さんとクミさん2人の年齢や、公開プロポーズでクミさんに贈った指輪のブランドについてもみていきましょう。

 




オードリー春日とクミさんが結婚

人気テレビ番組である「ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP」が4月19日に放送され、オードリー春日さんが公開プロポーズを行い大きな話題となりました。

10年間の交際期間を経て「狙っている女」と称されてきたドッグカフェ店員・クミさんへのプロポーズとなったオードリー春日さん。

オードリー春日さんは番組冒頭で

「生放送で私春日から、国民の皆さんに素敵なプレゼントがございます」

と明かし注目を集めました。

また、MCブラックマヨネーズ・小杉竜一さんが

「春日が結婚を決意しプロポーズするまでの120日間に独占密着」

と発表され、緊急生放送でこれまでの密着記録を明かすと共にお相手・クミさんの初公開を行うことを発表されました。

更にオードリー春日さんの公開プロポーズでは、幾つものヒット曲を生み出してきたゆずが協力していることも明かされました。

 

オードリーがブレイクする前から交際を続けてきたオードリー春日さんとクミさん。

10年という長い年月を待たせてしまったクミさんに、オードリー春日さんはピアノの伴奏と手紙を用意されクミさんに想いを語られました。

以下がオードリー春日さんが、10年待たせたクミさんへ送った手紙全文になります。

『クミさん、今までたくさんの手紙をもらってきたけど、きょう初めて手紙を書きます。

きのう、家にある数々の手紙を読み返してみました。

春日の誕生日、バレンタイン、クリスマス、一ヶ月記念、一年記念、春日が入院したとき、M-1の日。

そのどれもが春日に対する気持ちで溢れ、体のことを心配してくれ、

最後は必ず『また、来年も同じように祝いたい』で終わっていました。

すべての手紙に2人の将来に対してのたくさんの期待が詰まっていました。

しかし年々、手紙の数は減っていき、最後の手紙は5年前のことでした。

手紙に変わって『結婚のことはどう考えてるの?』というメールになりました。

不安にさせて、悲しくさせて、つらい思いをさせて、ごめんなさい。

結婚している友達が多くいる集まりで話に入っていけず、台所で料理をさせるフリをさせてごめんなさい。

結婚で何かが変わってしまうのが、怖かったんです。クミさんのことより、自分のことしか考えてこなかったんです。

好きな人を一生、幸せにする覚悟が生まれるのに10年も掛かってしまいました。

長い間、待たせてごめんね。

これからも携帯をいじって、ハイボールを飲んで、寝るだけかもしれないけど、焼き肉は絶対に食べ放題かもしれないけど、

誕生日プレゼントは中古かもしれないけど、ただ温泉に行くとき、たまには特急に乗りましょうか。

この先の普通の日を、一緒に普通に過ごしたいです。』

 

と結婚に踏み切るまで10年かかってしまっことを明かされたオードリー春日さん。

見事プロポーズは成功され10年の月日を経て見事ゴールインとなった、オードリー春日さんとクミさん。

クミさんの顔がテレビ初公開となり話題となりましたが、それ以上にオードリー春日さんが送った手紙には多くの方が感動に包まれたようです。

オードリー春日さんの公開プロポーズにはネット上でも、

「感動したな~!クミさんでよかった」

「春日さんとクミさんに素敵なものを見せていただきました」

「本当に泣けた!春日のプロポーズは一生忘れない」

などと、オードリー春日さんとクミさんのプロポーズに多くの方が感動したという声が数多く寄せられました。

番組終了後にオードリー春日さんは、「DNAを残したい」と子供にも意欲をみせたオードリー春日さん。

10年の交際期間を経てゴールインとなったオードリー春日とクミさんには今後も多くの注目が集まり、第一子誕生のおめでたニュースも待ち遠しいですね。

オードリー春日とクミさん2人の年齢は?

10年間の交際期間を経て見事ゴールインとなったオードリー春日さんとドッグカフェ店員のクミさん。

番組規格内での公開プロポーズが話題となっていますが、オードリー春日さんとクミさんの「年齢」についても大きな注目を集めています。

オードリー春日さんはプロフィールが紹介されているため年齢はわかりますが、一般人であるクミさんは正式な年齢は分かっていません。

熟女好きで有名なオードリー春日さんということもあり「年上では?」と言った声も多く上がっています。

しかし、オードリー春日さんのとクミさんは同い年の「40歳」ではないかという情報が噂になっています。

 

オードリーがブレイクする前の2008年から交際を始めたオードリー春日さんとクミさん。

SNSの情報からもクミさんの年齢に関する情報がないのではっきりとは言えませんが、年齢は同じくらいだと推測されています。

ドッグカフェを複数経営するやり手の女性という噂もあるクミさん。

はっきりとしたクミさんの年齢はわかりませが、これからはクミさんと一緒に素敵な家庭を築いてほしいですね。

オードリー春日がクミさんへ渡した指輪のブランドとは?

最後に公開プロポーズの際にオードリー春日さんが、クミさんに贈った指輪は一体どのようなものだったのかみていきましょう。

プロポーズ成功の後にオードリー春日さんが贈った指はのブランドは「サンシャインオブライフ」の指輪でした。

クミさんが「きれい!」と口ずさんだ指輪は、約300万円という値段の指輪だと言われています。

クミさんに贈ったサンシャインオブライフの指輪にはグレードがあり、

「一番高いやつを買ってやろうじゃないか!」

というオードリー春日さんの言葉から一番グレードの高い約300万円の指輪を贈ったと言われています。

 

2人の輝かしい未来を象徴するデザイン」に創られているクミさんへの指輪「Sunshine of Life」。

オードリー春日さんがクミさんに贈った指輪には「Kasuga to Kumi」と名前が刻まれており、世界に一つだけの指輪となっています。

また、クミさんへ贈った指輪の値段が番組中に発表されなかったことで、アクセスが集中してしまったスタージュエリーの公式ホームページ。

記憶に残るオードリー春日さんとクミさんのプロポーズだっただけに、「Sunshine of Life」の指輪は今後更に人気が集まりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました