細貝圭と峯岸みなみの写真や画像流出で本命彼女と破談?二度目の禊?

芸能

深夜の抱擁写真で話題となっている俳優の細貝圭さんとAKB48の峯岸みなみさん。

舞台「ミュージカルふたり阿国」で共演されていた細貝圭さんと峯岸みなみさんの2人。

今回の写真画像流出で発覚したスキャンダルに対して、細貝圭さんと峯岸みなみさんはそれぞれ自身のSNSで謝罪され話題となっています。

また、以前スキャンダル報道があった峯岸みなみさんに対しては、「また坊主?」などといった話題も上がっています。

そこで今回は、抱擁写真画像流出で話題となっている、細貝圭さんの本命彼女は一体誰なのかみていきたいと思います。

また、峯岸みなみさんとの写真画像流出で、本命彼女との今後の関係についても着目してみましょう。

 




細貝圭と峯岸みなみの写真や画像が流出

2019年3月29日~4月15日まで上演されていた舞台「ミュージカルふたり阿国」で共演されていた、俳優の細貝圭さんとAKB48の峯岸みなみさん。

そんな舞台で共演された細貝圭さんと峯岸みなみさんの2人が、一部週刊誌で抱擁写真・画像が流出し話題となっています。

週刊誌の内容によると舞台を終えた後に、細貝圭さんや峯岸みなみさんは関係者と食事会に参加。

他の関係者が帰途していく中、最後は2人きりとなった細貝圭さんと峯岸みなみさん。

2人きりとなった細貝圭さんと峯岸みなみさんは、15分ほど抱擁や顔を寄せるなど身を寄せ合っていたそうです。

その瞬間を写真に撮られて写真や画像が流出となり、今回の騒動となってしまった細貝圭さんと峯岸みなみさん。

 

今回の抱擁写真や画像の流出スキャンダルで、細貝圭さんと峯岸みなみさんがそれぞれのSNSで謝罪されました。

俳優・細貝圭さんはファンや関係者・峯岸みなみさんに向けて

「ご迷惑と不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます」

と謝罪のコメントをされました。

 

また、自身2度目となるスキャンダル報道となってしまった峯岸みなみさんも

「自覚のない行動をしたことを心から反省しています」

と謝罪と共に今後の行動に対する意思を添えコメントを残されました。

 

しかし、ネット上では2度目のスキャンダルとなってしまった峯岸みなみさんに対して多くのコメントが寄せられる結果となりました。

また、今回の抱擁写真・画像の流出で細貝圭さんには本命彼女がいるという事が発覚し、大きな注目を集め話題となっています。

SNSでは謝罪をされた細貝圭さんと峯岸みなみさんの2人ですが、今後の2人の関係には注目が集まりそうです。

 

細貝圭と本命彼女は一体誰?

次に、峯岸みなみさんとの抱擁写真や画像流出で発覚となった、俳優・細貝圭さんの「本命彼女」とは一体誰なのか調べていきたいと思います。

峯岸みなみさんと抱擁写真が流出しスキャンダルとなっている細貝圭さん。

しかし、峯岸みなみさんとの関係より話題となっているのが、細貝圭さんには本命彼女がいるということです。

峯岸みなみさんとのスキャンダルのついでに、本命の彼女の存在を明かされてしまった俳優・細貝圭さん。

峯岸みなみさんは本命彼女ではなかったの?と思われる方も多いと思います。

なぜ、細貝圭さんに本命彼女がいる事が明かされてしまったのか…?

 

それは、峯岸みなみさんの知人を名乗る人物によって細貝圭くんは大切な共演仲間と明かした、

「ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ」

と本命彼女がいる事が明かされました。

4年前から彼女がいたと言われている細貝圭さんですが、本命彼女と噂されている人物はわかっていません。

 

この細貝圭さんの本命彼女の話題にネット上では、

「え!細貝圭と峯岸!?」

「細貝圭勝手に彼女いることバラされて可哀想」

「峯岸みなみとの恋愛より細貝圭に本命彼女がいる方が気になる」

などネット上では話題となっています。

帰国子女でもある細貝圭さんとはいえ、本命彼女がいるなら彼女のことを考えるべきと言った声もネット上では言われいます。

峯岸みなみとの写真や画像流出で本命彼女とは破談?

今回の峯岸みなみさんとの抱擁写真や画像流出で、本命彼女の存在が明らかとなった細貝圭さん。

今回の抱擁写真や画像流出スキャンダル後に細貝圭さんと峯岸みなみさんはそれぞれのSNSで謝罪されています。

しかし、今回の抱擁写真や画像流出のスキャンダル、細貝圭さんと本命彼女には破談の可能性も考えられるのではないでしょうか?

細貝圭さんの本命彼女が同業者なのか一般の方なのかはわかりません。

普通に考えると浮気と捉えられ破談となる可能性が出てくる今回の細貝圭さんと峯岸みなみさんとの抱擁写真・画像流出スキャンダル。

細貝圭さんの本命彼女は詳しくはわかっていませんが、今回の峯岸みなみさんとの写真・画像流出で2人の関係にも大きな展開があるかもしれないですね。

細貝圭との写真や画像流出で峯岸みなみは二度目の禊?

最後に細貝圭さんとの抱擁写真や画像流出により、2度目のスキャンダルとなったAKB48の峯岸みなみさん。

AKB48の1期生として現在も活動されている峯岸みなみさんは、2013年1月に「週刊文集」によって自宅お泊まりスキャンダルが発覚。

GENERATIONS&EXILEのメンバー・白濱亜嵐さんとのスクープ後には、丸刈り姿で謝罪する動画がYouTubeでアップされ話題になりました。

今回の細貝圭さんとの抱擁写真が撮られた1週間後には、クラブのVIPルームで原辰徳さんの息子の誕生日パーティーに参加していた峯岸みなみさん。

また、その誕生日パーティーの席で峯岸みなみさんは、青汁王子として有名な三崎優太さんと仲良さそうに話こまれていたようです。

AKB48きっての合コンクイーンとしても知られている峯岸みなみさんは、運営サイド側にも何度か怒られた経験も…。

丸刈りで謝罪動画をYouTubeにアップした後には、少し落ち着いたという峯岸みなみさん。

しかし、今回の細貝圭さんとの抱擁写真・画像流出で再び男遊びをしているというイメージに…。

 

前回のスキャンダル報道で丸刈りとなり謝罪したこともあり、ネット上では

「また、丸刈り⁉︎

「次はモヒカンがいい」

「次は坊主では済まない」

などと言ったコメントが多く寄せられています。

以前の白濱亜嵐さんとのお泊まりスキャンダルの影響もあり、以前のような人気はなく仕事も減少してきている峯岸みなみさん。

 

しかし、峯岸みなみさんは未だにアイドル活動を辞める気配はなく、アイドル継続宣言もされています。

今後のAKB48グループのイメージやメンバーのことを考えると

「そろそろ卒業でも…。」

「パートナーみつけて寿退社でも!」

と、峯岸みなみさんに対しての声も少なくはありません。

恋愛禁止アイドルとして活動されている峯岸みなみさんですが、これまでの2度にわたるスキャンダルが報じられてしまいました。

今回の細貝圭さんとの抱擁写真スキャンダルでも謝罪されているものの、今後更に峯岸みなみさんの男性関係には注目が集まりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました