小嶋陽菜IT社長が結婚相手⁉︎ハーリプットゥ通販とは一体何?

芸能

大人気アイドルグループAKB48の元メンバーであり、現在はモデルやタレントとして活躍されている小嶋陽菜さん。

数々の番組で活躍されている小嶋陽菜さんですが、昨年には自身がプロデュースする「ハーリプットゥ」を立ち上げ話題にもなっています。

そこで今回は、元AKB48のメンバーとして活躍されていた小嶋陽菜さんについてみていきたいと思います。

熱愛が報じられIT社長が結婚相手と囁かれている真相についても迫っていきましょう。

そして、昨年2018年に小嶋陽菜さん自身が企画・プロデュースを行っている「ハーリプットゥ通販」とは何なのかみていきたいと思います。

 




小嶋陽菜の経歴とは?

小嶋陽菜(こじま・はるな)

  • 生年月日:1988年4月19日
  • 出身:埼玉県さいたま市
  • 血液型:O型、身長:164cm
  • 職業:モデル/タレント/女優
  • 事務所:プロダクション尾木

代表作

  • メイちゃんの執事(2009)
  • マジすか学園(2010)
  • 美男ですね(2011)など

 

2005年10月30日に応募総数7924人の中から「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格した小嶋陽菜さん。

AKB48劇場グランドオープンの舞台にも立った小嶋陽菜さんは、翌年2006年10月に初のシングル曲「会いたかった」でメジャーデビュー。

AKB48のメンバーとして活躍を続ける中で、テレビドラマや映画にも初出演を果たし活躍の場を広げていった小嶋陽菜さん。

2008年9月には小嶋陽菜さん・高橋みなみさん・峯岸みなみさんとユニット・ノースリーブを結成し活動します。

その後もCMや競馬バラエティ番組のMCを務めるなど様々なジャンルで活躍していった小嶋陽菜さん。

そして2017年4月にAKB48を卒業された小嶋陽菜さんは、モデル・タレントとして数々の番組に出演。

卒業後は、雑誌「MAQUIA」の専属モデルや「sweet」のレギュラーモデルとして活躍されている小嶋陽菜さん。

また2018年6月には、小嶋陽菜さん自身が企画&プロデュースを務めるブランド「ハーリプットゥ」を立ち上げ通販での販売をスタート。

様々なジャンルで活躍を続け話題を集めている小嶋陽菜さんには、今後も注目が集まりそうです。

 

小嶋陽菜 IT社長が結婚相手⁉︎

AKB48卒業後もモデルやタレントとして活躍されている小嶋陽菜さんですが、2018年5月に熱愛が報じられました。

「週刊新潮」で報じられた小嶋陽菜さんの熱愛報道の相手は、25歳でDMMグループ会社「ピックアップ」の社長を務める宮本拓さんです。

アメリカカリフォルニア州での野外音楽フェスに宮本拓さんと一緒に訪れていた小嶋陽菜さん。

小嶋陽菜さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」と熱愛報道を否定しないコメントも…。

 

DMM一口馬主アプリ「バヌーシー」のイメージキャラクターに小嶋陽菜さんが就任したことで、DMM社長・片桐さんが宮本拓さんに紹介。

この紹介がきっかけとなり小嶋陽菜さんと宮本拓さんは出会うことになります。

そもそも小嶋陽菜さんと熱愛が報じられた宮本拓さんとはどのような人物なのかみていきたいと思います。

小嶋陽菜さんと熱愛が報じられている宮本拓さんは1992年6月生まれの現在26歳です。

熊本県熊本市で生まれ2012年熊本県立大在学中に上京され、2014年にDMMグループ会社「ピックアップ株式会社」を創業。

また、小嶋陽菜さんと熱愛が報じられている宮本拓さんは、仮想通貨取引所を作る「ネクストカレンシー株式会社」の取締役も兼任。

現在は「新感覚チャット型小説アプリ」を開発され大ヒットを記録されています。

 

そんな代表取締役を務める宮本拓さんと小嶋陽菜さんは現在、六本木のマンションで半同棲中だという噂も上がっています。

小嶋陽菜さんと付き合うために引っ越したというマンションは家賃180万前後の超高級マンション。

半同棲中という噂もあることからIT社長・宮本拓さんが小嶋陽菜さんの結婚相手⁉︎とも囁かれています。

小嶋陽菜さんは28歳の時に出演した番組で結婚願望について「いつでも結婚したい」とコメントも残されているそうです。

小嶋陽菜さんも2018年で30歳を迎え結婚の可能性は十分考えられます。

結婚相手と囁かれているDMMグループ会社「ピックアップ」の代表取締役・宮本拓さんと小嶋陽菜さん。

近いうちに小嶋陽菜さん・宮本拓さんの電撃結婚報告なんかもあるかもしれませんね。

今後も小嶋陽菜さんと宮本拓さんからは目が離せません。

 

小嶋陽菜ハーリプットゥ通販とは一体何?

最後に今大注目されている小嶋陽菜さんが企画&プロデュースを務める新ブランド「ハーリプットゥ(Her lip to)」についてみていきたいと思います。

小嶋陽菜さんがプロデュースしたアパレルブランド「ハーリプットゥ」通販とは一体何なのか早速みていきましょう。

小嶋陽菜さんがプロデュースしている新ブランド「ハーリプットゥ」とは、

今私が着たい服

をテーマに、ボタンや丈・色味など小嶋陽菜さんのこだわりがたっぷり詰まった服です。

小嶋陽菜さんは新ブランド「ハーリプットゥ」について

「今の時代にこの年齢で私ができることを表現してみようと思いました」

と語り「日常にとけ込む程良くドラマティックな服」が自身がプロデュースするハーリプットゥらしさとコメントを残された小嶋陽菜さん。

「少しでも皆さんの日常が華やかになるお手伝いができたら嬉しいです」

とコメントも残され、小嶋陽菜さんの新ブランド「ハーリプットゥ」にファッション業界も注目せざるを得ない状況だと言われています。

 

2019年4月13・14日の2日間で南青山に出店された際には、オープンから2時間で完売商品が続出。

また、オープンから8時間後に販売スタートとなったECサイトでは約2分で完売商品が相次ぎ、大躍進となった小嶋陽菜さんプロデュースの「ハーリプットゥ」。

時期や商品数も少ないことから、今後更に入手困難が予想される小嶋陽菜さんプロデュースの「ハーリプットゥ」の商品。

小嶋陽菜さんがプロデュースを手掛ける新ブランド「ハーリプットゥ」は、日本のファッション業界だけでなく世界からも大きな注目が集まりそうですね。

今後も小嶋陽菜さんの活躍には大きな注目が集まります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました