Heaven?ドラマに石原さとみ主演!あらすじとキャストまとめ

芸能

20197月から人気漫画が原作となったドラマHeaven?~ご苦楽レストラン~」がスタートします。

主演には20187ドラマ「高嶺の花」で主演を務めた石原さとみさん。

ドラマHeaven?では風変わりなレストランオーナー役を演じる石原さとみさんは、豪華キャスト陣とどのような演技をみせてくれるのでしょうか⁉︎

至極のフレンチレストランコメディドラマ「Heaven?」のあらすじやキャスト、そして主演の石原さとみさんについてみていきましょう。

 




Heaven?ドラマ主演は石原さとみ

石原さとみ(いしはら さとみ)

  • 【生年月日】19861224
  • 【出身】東京都
  • 【血液型】A
  • 【職業】女優
  • 【事務所】ホリプロ(2003年デビュー)

【受賞】

  • 46回ブルーリボン賞新人賞(2003
  • 27回日本アカデミー賞新人俳優賞(2003
  • 40回日本アカデミー賞助演女優賞(2016)など

【代表作】

  • 失恋ショコラティエ(ドラマ/2014
  • シン・ゴジラ(映画/2016
  • アンナチュラル(ドラマ/2018)など

 

石原さとみさんは2002年の「第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得したことをきっかけに芸能界入りを果たします。

翌年2003年には映画「わたしのグランパ」で女優デビューを果たした石原さとみさんは、同作で「第27回日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞。

受賞後も連続テレビ小説「てるてる家族」や「シン・ゴジラ」などに主演・ヒロイン役として活躍された石原さとみさん。

 

また、石原さとみさんは2013年~2017年までTC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるなど注目を集めます。

大の旅行好きとしても知られる石原さとみさんは、仕事の合間を塗っては海外へ旅行に出かけられているそうです。

そして20197月には、約1年ぶりとなるドラマ「Heaven?」で主演を勤めることが決まった石原さとみさん。

数々の賞を受賞してきた女優・石原さとみさんがどのような演技をみせてくれるのか注目が集まっています。

 

Heaven?ドラマあらすじ

20197月からスタートする至極のフレンチレストランバラエティドラマ「Heaven?」のあらすじについてみていきたいと思います。

1999年~2003年まで「週刊スピリッツ」で連載された佐々木倫子さんの人気漫画が原作となり実写化されたドラマ「Heaven?」。

早速、20197月から放送されるドラマ「Heaven?」のあらすじについてみていきましょう。

ドラマ「Heaven?」のあらすじをご希望されない方は閲覧にご注意ください。

 

ドラマ「Heaven?」~あらすじ~

ドラマ「Heaven?」の舞台となるのは、お客様の為ではなく「オーナーのオーナーによるオーナーのための店」である「ロワン・ディシー」というフレンチレストランです

ドラマの主人公である石原さとみさん演じる黒須仮名子は新たにフレンチレストランを開業するために従業員を探してました。

そんなある日、従業員を探している黒須仮名子と出会ったフレンチレストランでウェイターとして働く伊賀観(福士蒼汰 演)。

石原さとみさん演じる黒須仮名子の語る理想のフレンチレストランに惹かれて、黒須仮名子の下で働くことを決めた伊賀観。

しかし、石原さとみさん演じる黒須仮名子が開業する「ロワン・ディシー」という名のフレンチレストランは墓地の先に建つ最悪の場所

また、伊賀観をはじめ石原さとみさん演じる黒須仮名子オーナーに負けず劣らずの個性あふれるフレンチ経験のない従業員。

 

それぞれ大きな欠点を抱えているものの次第に従業員それぞれがその人ならではの役割を担うようになっていきます。

石原さとみさん演じる黒須仮名子にスカウトされやってきた従業員たちは、居場所とやりがいを「ロワン・ディシー」で見つけていきます。

いつしか「なくてはならない存在」となり石原さとみ演じる黒須仮名子と共に最高のアンサンブルを奏でていくことに

石原さとみさん演じる黒須仮名子に翻訳され多くのトラブルに巻き込まれていく従業員。

しかし、頼りない石原さとみさん演じる黒須仮名子オーナーだからこそ、「自分たちがしっかりしなくては」と一致団結して問題を解決していきます。

極上の笑いと人生を生きていくヒントも込められた至極のフレンチレストランコメディドラマ「Heaven?」。

石原さとみさん演じる黒須仮名子オーナーと個性的な従業員の至極のフレンチレストランがオープンします。

 

以上が石原さとみさん主演ドラマ「Heaven?」のあらすじになります。

様々なトラブルを解決しようと奮闘していく石原さとみさん演じる黒須仮名子オーナーと個性的な従業員。

一致団結してどのようなフレンチレストランになるのか注目が集まりますね。

石原さとみさん主演のドラマ「Heaven?」は20197月から毎週火曜夜10時に放送されます。

石原さとみさん演じる風変わりなフレンチレストランオーナーからは目が離せません。

 

Heaven?ドラマキャストまとめ

至極のフレンチレストランコメディを描いたドラマ「Heaven?」。

女優・石原さとみさんが主演として出演することが決まり注目を集めています。

また、石原さとみさんの他にも豪華キャスト陣の出演が発表され、注目されている作品「Heaven?」。

そこで、ドラマ「Heaven?」の主演・石原さとみさんを始めとする豪華キャスト陣をみていきたいと思います。

2019328日現在で発表されている豪華キャスト陣を早速みていきましょう。

 

ドラマ「Heaven?」キャストまとめ

 

 

◯石原さとみ(いしはら・さとみ)主演

黒須仮名子:ロワン ディシーのオーナー

 

◯福士蒼汰(ふくし・そうた)

伊賀観:ロワン ディシーのシェフドラン(上級ウェイター)

 

◯志尊淳(しそん・じゅん)

川合太一:元・美容師見習いのコミドラン(ウェイターアシスタント)

 

◯勝村政信(かつむら・まさのぶ)

堤計太郎:牛丼屋店長を5年間務めていた経歴の店長

 

◯段田安則(だんた・やすのり)

小澤幸應:在籍した店が次々に潰れる不運な天才シェフ

 

◯岸部一徳(きしべ・いっとく)

山縣重臣:元銀行役員のソムリエで趣味は資格取得

 

以上が、2019328日現在に発表されているドラマ「Heaven?」の豪華キャスト陣になります。

石原さとみさん演じる風変わりなオーナー・黒須仮名子と、どのような絡みを演じてくれるのかとても楽しみですね。

今後、ドラマ「Heaven?」の追加キャストなどが発表されましたら、随時記載させていただきます。

 

石原さとみ前主演ドラマ「高嶺の花」

最後に20197月からドラマ「Heaven?」で主演を務める石原さとみさんの前主演ドラマ「高嶺の花」を振り返りたいと思います。

 

ドラマ「高嶺の花」

 

  • 放送期間:2018711日~912
  • 出演者:石原さとみ・峯田和伸・千葉雄大・小日向文世
  • 脚本:野島伸司

~あらすじ~

主人公である石原さとみさん演じる月島ももは、華道の名門「月島流」本家に生まれた美貌と才能の持ち主です。

恵まれた環境で育った月島もも(石原さとみ)でしたが、結婚式当日に婚約者の二股が発覚し婚約は破断

深く気づついた月島もも(石原さとみ)でしたが、ある日商店街で自転車屋を営む平凡な男・風間直人と出会うことに。

月島もも(石原さとみ)は、周りから「プーさん」というニックネームで呼ばれ愛されている風間直人のことが気になり始めるのでした。

「高嶺の花」である月島もも(石原さとみ)と「平凡な男」である風間直人が次第に恋に落ちていくことに

 

以上が、ドラマ「Heaven?」に主演として出演される石原さとみさんの前主演ドラマ「高嶺の花」のキャストやあらすじになります。

平均視聴率は9.5%と中々伸びず、結果が出なかったことに対して石原さとみさんが涙を流され謝罪したエピソードもあります。

前回主演作品「高嶺の花」の結果が出なかったという悔しさもあり、20197月からスタートするドラマ「Heaven?」では様々な想いがある中での作品づくりになると思います。

20197月からスタートするドラマ「Heaven?」ではどのような演技をみせてくれるのか女優・石原さとみさんからは目が離せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました