花田優一事務所クビで離婚の危機⁉︎靴職人としては実力無い⁉︎

芸能

有名人の親をもつ靴職人の花田優一さん。

父親は元65代横綱・貴乃花、母親は元フジテレビアナウンサーの河野景子さん。

サラブレッドとして誕生した花田優一さんですが、相撲界には入らず靴職人となり注目を集めています。

今回はサラブレッドである花田優一さんについてみていきたいと思います。

事務所をクビとなった真相や離婚危機の実態についてもみていきましょう。

また、靴職人として実力がないと言われている真相もみていきたいと思います。

 

関連記事 → 貴景勝母親は超美人で韓国人説⁉︎父親の職業は保育園経営だった?

関連記事 → 花田景子離婚後の職業は⁉︎娘の学校や年齢は?若い頃と馴れ初め

関連記事 → 藤田紀子浮気相手は輪島だった⁉︎顔面崩壊と貴乃花との現在とは?

関連記事 → 花田虎上嫁の現在とは?元嫁美恵子との離婚原因と再婚までの馴れ初め

関連記事 → 元貴乃花親方が離婚!妻・景子さんと夫婦関係を卒業

関連記事 → 【大相撲】貴乃花親方退職!2517時から会見




花田優一 プロフィール

花田優一(はなだ ゆういち)

  • 【生年月日】1995年9月27日(23歳)
  • 【出身】東京都
  • 【職業】靴職人・タレント
  • 【事務所】Megu Entertainment(マネジメント契約)

 

靴職人である花田優一さんは第65代横綱貴乃花の長男として生まれました。

母親は元フジテレビアナウンサーである河野景子さんです。

平成の大横綱を父親にもつ花田優一さんでしたが、父親とは違い相撲に興味をもつことなく育っていきました。

偉大な成績を残した元貴乃花親方は息子である花田優一さんに相撲をやるように勧めることなかったそうです。

自由に自分のやりたいことをやれというように促されたみたいです。

花田優一さんは小学生の頃に、家族でイタリアのフィレンツェに行った際に靴職人に憧れをもたれたそうです。

そして高校卒業後に、単身イタリアのフィレンツェに渡った花田優一さんは、3年間靴職人として修行。

帰国後の2015年には都内に自身の工房を作り、完全オーダーメイドで靴を作る職人として活動を始めます。

2016年頃からはバラエティ番組になどメディアに出演するようになり、タレントとしての活動が増えてきました。

また、ラジオ番組や本を書いたりなどの活動もされています。

 

花田優一 事務所をクビになっていた⁉︎

次に靴職人でタレントの花田優一さんの事務所クビの真相をみていきたいと思います。

花田優一さんの知人の証言では、花田優一さんは素行が悪く何度注意しても態度が改まらない人物だったそうです。

事務所側もそうした姿・態度をみて堪忍袋の緒が切れたみたいですね。

花田優一さんが所属していた事務所は「Megu Entertainment」という事務所です。

既に契約解除を宣告され、同社HPの所属タレント欄には花田優一さんの名前は載っていません。

花田優一さんがこうした事実上のクビになってしまった理由としては、花田優一さん靴にまつわるトラブルが原因と言われています。

花田優一さんに靴を注文したお客様から「商品が届かな」というクレームが殺到しているそうです。

知人の証言では、製作のために20万近くを受け取りながら、一向に完成品を送らず客の連絡からも逃げ回っているみたいです。

事務所には花田優一さんのお客様からの苦情が入り返金対応などもしているそうです。現段階でも完全に不満が解消された状態では無いそうです。

また、離婚協議中である奥さんがいるにも関わらず、今年の8月に別の女性と密会していたことが報じられました。

このようなトラブルやフライデーなどが重なり事務所との契約解除となる「クビ」に至ってしまいました。

 

花田優一 離婚の危機⁉︎

花田優一さんの離婚危機の真相についてみていきましょう。

花田優一さんの実家である花田家から歩いて3分の近さにある高級マンションの新居。

結婚して1年程たつにも関わらず、近所では花田優一さんと妻・矢木麻織香さんのツーショットはみかけないそうです。

花田優一さんは毎日歩いて実家に来て、実家に置いてある車で出かける生活をされているそうです。

普段から忙しい貴乃花親方のかわりに実家のことを管理されているという噂もあります。

また、花田優一さんは妹を溺愛していることも有名です。

今でも妹と一緒にお風呂に入ったり車で送迎したりするのが普通の生活のようです。

そのようなことを考えると、花田優一さんは頻繁に実家に帰っていると考えられます。

そして、結婚当初から妻・矢木麻織香さんとは別居生活だった花田優一さん。

一緒に生活している様子がみられないということは離婚の危機という噂もあがってきます。

また、2018年8月には浮気・不倫報道が飛び出してしまいました。

翌月9月には、ロングヘアの女性と六本木ヒルズでデートしている様子が激写。

六本木ヒルズの地下駐車場に車を止め、買い物を楽しんでいたそうです。

記者に気づいても花田優一さんは堂々としていたみたいです。

その後2人は夜11時すぎに女性の一軒家に入っていき「不倫疑惑」を抑えられる事になりました。

このように、結婚当初から別居生活、フライデーによる「不倫疑惑」といったことが離婚危機として噂されているみたいですね。

 

花田優一 靴職人としては実力無いと噂?

最後に花田優一さんの靴職人としての実力についてみていきましょう。

「実力無い」などと噂されている真相とは本当なのでしょうか⁉︎

靴職人でありタレントの花田優一さんはイケメンでかっこいいという好意的な意見がある一方で、ネット上では

「靴職人のくせにタレント気取りで嫌い」

というような声も…。

バラエティ番組などメディアへの出演もされ活躍されていた花田優一さん。

出演当初は貴乃花親方の息子で誠実・イケメンという印象を持たれていました。

しかし、徐々に出演番組が増えたことで、

「態度が偉そう」

「めんどくさそう」

「勘違いしている」

というような批判的な意見が増えてしまいました。

花田優一さんの人間性について多くの批判的な意見が増えたことが原因で靴職人としても

「実力が無い」

「微妙」

「ダサい」

という評価になってしまったそうです。

 

また、タレント活動の影響もあり靴職人としてもいろいろ批判されてしまっています。

花田優一さんの作る靴は「完全オーダーメイド」で値段も15万~20万円かかるそうです。

制作期間は3週間程かかり予約は1年待ちと言われています。

本場イタリアで学んでいたという事もあり、決して評価が悪いというわけではなさそうです。

しかし、人として嫌いな部分をみつけたことで、他の部分も嫌いになってるという感じになっていると思います。

まだ、23歳という若さの花田優一さん。

熟練の靴職人と比較すると実力は無いかもしれませんが、経験を積んでいくことで実力が無いといった評判は消えていくと思います。

靴職人としての道、タレントとしての道、両立の道と選択次第で世間の評価は変わってきそうですね。

 

関連記事 → 貴景勝母親は超美人で韓国人説⁉︎父親の職業は保育園経営だった?

関連記事 → 花田景子離婚後の職業は⁉︎娘の学校や年齢は?若い頃と馴れ初め

関連記事 → 藤田紀子浮気相手は輪島だった⁉︎顔面崩壊と貴乃花との現在とは?

関連記事 → 花田虎上嫁の現在とは?元嫁美恵子との離婚原因と再婚までの馴れ初め

関連記事 → 元貴乃花親方が離婚!妻・景子さんと夫婦関係を卒業

関連記事 → 【大相撲】貴乃花親方退職!2517時から会見

コメント

タイトルとURLをコピーしました