ファンタスティックビーストと魔法使いの旅!ネタバレキャスト地上波

映画

多くの人に愛され大人気の魔法ファンタジーシリーズ「ハリーポッター」。

この魔法ファンタジーシリーズの新シリーズでということもあり注目を集めているのが「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」。

2016年11月23日に日本で公開されたこの映画は、記録的な大ヒット作品となりました。

「ファンタスティックビースト」は全部で5部作予定されており、2018年11月23日に続編が公開されます。

続編となる「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」の内容も気になります。

しかし、今回は第1作品目となる「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」のキャスト・ネタバレをみていきたいと思います。

また、映画公開から約2年が経ち地上波での公開についてもみていきたいと思います。

映画のネタバレを載せていますので、まだ映画をみられていない方はご注意ください。

 




ファンタスティックビーストと魔法使いの旅 キャスト

ファンタスティックビースト第1作品目となる「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の豪華キャスト陣をみていきましょう。

 

ニュート・スキャマンダー役

エディ・レッドメイン

 

ポーペンティナ・ゴールドスタイン役

キャサリン・ウォーターストン

 

ジェイコブ・コワルスキー役

ダン・フォグラー

 

クイニー・ゴールドスタイン役

アリソン・スドル

 

パーシバル・グレイブス役

コリン・ファレル

 

セラフィーナ・ピッカリー役

カルメン・イジョゴ

 

クリーデンス・ベアボーン役

エズラ・ミラー

 

メアリー・ルー・ベアボーン役

サマンサ・モートン

 

ナーラク役

ロン・パールマン

 

ヘンリー・ショー・シニア役

ジョン・ヴォイト

 

ヘンリー・ショー・ジュニア役

ジョシュ・カウダリー

 

ラングドン・ショー役

ローナン・ラフテリー

 

モデスティ・ベアボーン役

フェイス・ウッド=ブラグローブ

 

チャスティティ・ベアボーン役

ジェン・マーリー

 

ギルバート・ビングリー役

ピーター・ブライトメイヤー

 

レッド役

ダン・ヘダヤ

 

アバナシー役

ケヴィン・ガスリー

 

エスポジト夫人役

エリー・ハディントン

 

ハインリヒ・エバーシュタット役

マーティン・オーエルベーマン

 

マダム・ヤ・ジョウ役

ジェンマ・チャン

 

サム役

マシュー・ウィルソン

 

リタ・レストレンジ役

ゾーイ・クランヴィッツ

 

ゲラート・グリンデルバルド役

ジョニー・デップ

 

以上が2016年11月23日に公開された「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の豪華キャスト陣になります。

第1作品から続編へと続いていく中でどのようにキャスト陣が変わっていくのかにも注目が集まりますね。

 

ファンタスティックビーストと魔王使いの旅 ネタバレ

次に「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」のネタバレをみていきましょう。

これから先は「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」のネタバレになりますので、ネタバレをご希望されない方はご注意くださいね。

豪華魔法が飛び出す!『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』予告編

「ハリー・ポッターと賢者の石」から70年前のニューヨークが舞台となっている第1作品目となる「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」。

魔法使いは人間にバレないように静かに暮らしてきました。

そんなニューヨークにイギリスから魔法動物学者であるニュート・スキャマダーがやってきます。

トランクの中に魔法動物『サンダーバード』を詰め込み、故郷であるアメリカに返すためだけに入国。

しかし、トランクの中の魔法動物を逃がしてしまったニュート・スキャマダー。

挙句の果てに人間であるジェイコブ・コワルスキーのトランクと取り違えてしまいます。

トランクが違うまま合衆国魔法議会「マクーザ」に所属するポーペンティナ・ゴールドスタイン(ティナ)に魔法動物を連れ込んだ疑いで連行されてしまいました。

しかし、ニュートのトランクの中にはパンしか入っておらず無罪で釈放となります。

トランクを取り間違えてしまった事に気がついたニュートとティナ。

2人は急いでジェイコブの元に向かいました。

しかし、トランクの中からは既に4匹の魔法動物が脱走してしまっていました。

ニュートはティナに勝手な行動はしてはいけないと言われていました。

しかし、どうにか監視の目を逃れ脱走した魔法動物をジェイコブと一緒に探しに行くのでした。

そのことに気がついたティナに見つかってしまった2人は、トランクごとマクーザに連れていかれます。

マクーザでは「謎の黒い影」により人間界の上院議員ヘンリー・ショー・ジュニアが殺害された事件で大騒ぎ。

人間界と揉め事を起こしたくない魔法界では犯人を探そうと会議を行います。

ニュートは死体から犯人は「オブスキュラス」による犯行ではと指摘します。

しかし、マクーザ議会の議長はニュートのトランクから脱走した魔法動物が犯人だと断定します。

その結果、ニュートは死刑判決を受け共犯者としてティナも死刑判決がくだります(これは全てグレイブスの策略です)。

どうにかマクーザから脱走したニュートたちでしたがニューヨークの街では「謎の黒い影」に関する事件が勃発。

「オブスキュラス」は子供にしか宿らないと知ったグレイブスは、グリーデンスの妹のモデスティに目をつけるのでした。

しかし、グリーデンスこそが「オブスキュラス」の持ち主でした。

グリーデンスは力を抑えることができず、街を次々に破壊し始めてしまいます。

ニュートたちはグリーンデンスを救おうとします。

しかし、MACUSAの魔法使いにあと少しのところで殺されてしまうのでした。

そのことに怒ったグレイブスはMACUSAに攻撃をし始めますが、ニュートによって拘束されます。

そしてわかったグレイブスの正体。

グレイブスの正体は闇の魔法使いグリンデルバルトでした。

この事件は人間にも知られてしまったため記憶を消す薬を雨として降らせました。

また、最後にジェイコブの記憶も消すのでした。

その後、人間界でパン屋さんとして働くジェイコブは幸せそうに暮らしをしていくのでした。

 

以上が、「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」のネタバレになります。

様々な展開を迎えながら、闇の魔法使いの正体を追っていくニュートたち。

2018年11月23日に続編ではどのような展開が待ち受けているのか楽しみですね。

 

ファンタスティックビーストと魔王使いの旅地上波は?

最後に記録的な大ヒットを記録した「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の地上波放送についてみていきたいと思います。

映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」は、日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」で2018年11月30日(金)に地上波初放送されます。

「秋のファンタジー祭り」の第2弾。

「新作公開記念 秋はハリポタ&ファンタビ!~3週間魔法ざんまい~」と題して放送される「金曜ロードSHOW!」。

 

【11月16日(金)】「ハリー・ポッターと死の秘宝PART1」

【11月23日(金)】「ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」

11月30日(金)】「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

 

以上のように、3週にわたって放送されます。

 

「ハリー・ポッター」の原作者である、J.K.ローリングさんが描く新シリーズである「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」。

ローリングさんが映画のために脚本を書き下ろした作品となり、ハリー・ポッターたちの世界から70年前のアメリカが舞台となります。

ハリーたちが学んだホグワーツ魔法魔術学校。

そこで使われていた魔法動物に関する教科書『幻の動物とその生息地』を編集した魔法動物学者ニュート・スキャマンダーの活躍を描いた作品。

2018年11月23日(金)に公開される続編「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」。

公開間近となった第2作品目を観る前に、第1作品目「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」は見逃せません。

地上波初放送となる「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」は2018年11月30日(金)午後7時56分~10時54分にノーカットで放送されます。

 

地上波で公開される前に『Music.jp』に登録すれば30日間無料で地上波放送より早く観ることができます。

また、CMもなくノーカットで観ることができます。

更に、現在放映されているドラマも見逃し配信で無料で視聴できます。

様々なジャンルの映画も見放題です!

興味のある方は、無料視聴を試してみることをおすすめします。
music.jp

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました